傷跡も目立たず自然で綺麗な仕上がりに!トリプルコンデンス豊胸

3月21日 木曜日

 

今日は朝方に地震があり、スマホの地震アラートを久しぶりに聞いたので驚きました

 

震源地が茨城県南部だったので東京も震度5弱とかなり揺れましたね

 

いつなにが起こっても対策ができるように日頃から気をつけたいと思います

 

本日も宜しくお願いします

 

76ec4a11735e5634eef5d1f6ffbd479b_t

 

本日の患者様

 

茨城県在住の20代女性、美容関係のお仕事をされている方

 

学生の頃から胸の小ささがコンプレックス

 

サプリやマッサージなど色々試しはしたけど効果なし

 

大きさは人並みでいいから女性らしい綺麗な形の胸に憧れる

 

色々調べていくと、自分の脂肪を取って胸に注入する方法があることを知った

 

いらない脂肪を吸引できて胸も大きくできるなんて最高すぎる

 

様々なクリニックのホームページを見て最終的に北村クリニックに辿り着いた

 

カウンセリングから手術まで経験豊富な医師が担当してくれる

 

アフターケアの永久保証もついていて術後の診察もしっかり診てくれる

 

ということでご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は、遠心分離をかけない特殊な方法で脂肪を濃縮させ

 

乳腺の周囲、下と大胸筋の下、内側、上の層へ少しずつ慎重かつ丁寧に注入していきます

 

ご自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥です

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

IMG_2386

 

IMG_2392

IMG_2397

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2401

 

お疲れさまでした

 

今回は同時に成長細胞も注入している為、生着率がよりアップします

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻