大量脂肪吸引

天気予報が大当たり。

 

久々の35度超え。

 

そーです、この暑さです、

 

こうじゃないと季節感がありません。

 

ちょっと、寝苦しいような気もしますが・・・・・・

 

 

IMG_4494

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の患者様は金沢からお越しの25歳のお嬢様。

 

お母様とご来院ご一緒に御来院です。

 

中学生のころから徐々に太り始め

 

高校を卒業するころにはもうどうしょもない状態。

 

運動をしようにもその気力さえ起こりません。

 

かくなる上は脂肪吸引。

 

調べてみるとあまりの料金の違いにビックリ。

 

でも一生に一度のことだから

 

安物買いのなんとかにならないように

 

慎重に選びました。

 

チェーン店でなく開院21年の脂肪吸引の歴史のある当院へのご来院となりました。

 

IMG_4148

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、相当な脂肪量です。

 

ヒップから太腿にかけてがご希望でしたが

 

腰の辺りもかなりついていましたので

 

腰から膝までをボディメイクすることにしました。

 

IMG_3925

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー君、今日も長丁場になるが、頑張ってくれ!

 

IMG_4151

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから終わりまで極細カニューレを使用しますので

 

汗だくになりそうです。

 

でも

 

仕上がりはダントツに違ってきます!

 

 

IMG_4157

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねー。

 

 

IMG_3663

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオっ。

 

でもまだ前面が残ってます。

 

 

頑張っていきましょう!