スカートはきたくて、ふくらはぎをスッキリ!

暑い。

 

38度。

 

今日と明日がピークとのこと。

 

でも

 

以前ドバイに行った時は

 

気温50度、湿度100パーセント・・・・・

 

想像できます?

 

「日差しが痛い」なんてレベルではなく

 

暑さが爆弾のように炸裂しのしかかってくるような感じです。

 

 

でもあとちょっとすると

 

スウーッと秋の気配が忍び寄ってきます。

 

夏を思う存分楽しみましょう!

 

IMG_4502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜からおこしの30歳のOLの方。

 

上半身は痩せていますが

 

下半身が気になります。

 

特に「ふくらはぎ」。

 

太腿はなんとか隠せますが

 

ふくらはぎは隠しようがありません。

 

だからパンツルックばっかり。

 

「スカートを履けるようになりたい。」

 

何件かクリニックに行ってみましたが

 

「ほとんど脂肪がないからやっても無駄」

 

とのこと。

 

でも、やっぱり諦めきれない。

 

できるだけで構わないから細くしてほしい。

 

ネットでベイザー脂肪吸引のことを知り

 

これならかなりいけるかもしれない、と判断。

 

当院へのご来院となりました。

 

IMG_4326

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに筋肉も発達していますが

 

脂肪もかなりついています。

 

もちろんカモシカのように細くすることなど不可能ですが

 

かなりいいところまでいきそうな感じ。

 

 

頑張りましょう!

 

IMG_4335

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎは曲率半径の小さい円柱なので

 

吸引には細心の注意と丁寧さが必要です。

 

IMG_4262

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーを所々落として調節しながら注意深く行います。

 

IMG_3984

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいとされるふくらはぎでもこれだけの脂肪がとれました。

 

お疲れ様でした。

 

術後の浮腫みが重力の関係で下の方へおりていきますので

 

寝るときに少し足を高くしておいたほうがよろしいかと思います。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご相談下さい。