意識の高い男性はやっていますベイザー脂肪吸引!

4月4日 木曜日

 

本日も暖かく、ジャケットで過ごせるような気温になってきましたね

 

北村クリニックから1本道を挟んださくら通りでは、桜が満開に近く見頃になってきています

 

思わず写真を撮ってしまいますね

 

今週がお花見のピークになりそうなので、私も合間をぬって鑑賞しに行きたいと思います

 

OIP

 

本日の患者様

 

愛知県在住の50代男性、外資系の会社役員をされている方

 

仕事は毎日とても忙しく、毎晩のように会食もあり お酒もだいぶ飲むそう

 

太らないように自己管理能力は怠らず、週に2回はジムに行くように心掛けている

 

しかし50代になってからジムだけではだんだんと体型をキープできなくなってきた

 

仕事の付き合い上、食事制限などは難しい・・・

 

脂肪吸引が頭によぎる

 

思い立ったら吉日、すぐ行動する性分

 

知人達に良いクリニックがないか聞いてみることに

 

忙しいので日帰りで手術ができ何回も通わなくていいクリニック

 

あとはアフターフォローがしっかりしていて保証がついているのが条件

 

ということで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

 

男性の場合、女性に比べ脂肪層が固く繊維組織が多い為、ベイザー超音波が物凄い威力を発揮します

 

診察していきましょう

 

IMG_1391

 

IMG_1394

 

内臓脂肪は少なく、太鼓腹ではないので脂肪吸引の効果は期待できそうです

 

IMG_1402

 

IMG_1398

 

IMG_1397

 

 

 

IMG_1408

 

 

IMG_1409

 

吸引できた脂肪がこちら

 

IMG_0935

 

お疲れ様でした

 

脂肪吸引したことにより筋肉のラインが出やすくなるので、ジムのトレーニングも楽しくなるでしょう

 

これからもお仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻