抗えない年齢を重ねてからの脂肪、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で昔の体型に元通り!

11月6日(土曜日)

 

今日は土曜日だからか東京駅がとても賑わってました

 

修学旅行生らしき集団もいてほほえましかったです

 

多分どこも修学旅行なんて2年ぶり位ですよね

 

学生の時しか経験できないことですから

 

こんな時でも行事はさせてあげたいですよね

 

私もいまだに学生時代の修学旅行は覚えています

 

楽しかったな...

 

今ももちろん楽しいですよ!!

 

気を取り直して今日も一日宜しくお願いします!

IMG_7749-300x200

本日の患者様

 

都内在住高校教諭をされている30代男性

 

学生時代はずっとサッカーに打ち込んできた

 

今は夢だった体育教員とサッカー部のコーチとして働いている

 

毎日がとても充実してて楽しい

 

だけど学生と過ごす時間が多いためなのか最近年齢を感じることが多い

 

特に昔と変わってしまった体型

 

学生のように自分も体脂肪率は常に一桁だったし

 

バキバキでむしろ自慢の体型だった

 

同じようにバキバキだった同級生も

 

今はだいたい同じように太っているから

 

ついつい一緒にいると気が緩む

 

後々は監督をしたいしだらしない体のままじゃ選手になめられる

 

そう思い、後回しに言い訳していたダイエットを始めることに

 

少しでも昔に戻るために選手と走ったり食生活を見直したりした

 

確かに痩せたがお腹周りが落ちにくい

 

年齢のせいか太り方も変わった

 

お腹だけどうにかしたくて色々ネットで調べた

 

そこで脂肪吸引が目に留まった

 

今まで整形なんて考えたことなかったから正直抵抗があった

 

でも効果があって昔に戻れるなら何でも試そうと思い

 

たくさんのカウンセリングを回った

 

やるからには信用できるところにお願いしたい

 

カウンセリングを受けた中でお任せしたいと思ったのが北村クリニックだった

 

北村クリニックなら院長がすべて行ってくれるし

 

歴史が長く症例数も多いことから信用できた

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

当院は分院していないため遠方の患者様には申し訳ないですが

 

間違いない技術を提供するためにも分院はなく、東京院のみになっています

 

信頼できるクリニックを目指し開院29年

 

おかげ様でいろんな県からご来院頂いております

 

では診察からさせていただきます!

IMG_2256

IMG_2260

おっしゃっていた通りお腹周りに脂肪がしっかりついてますね

 

腰背部分も気になるとのことで吸引部はお腹〜腰背に決定

 

吸引部が決まったら続いて麻酔

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はいりません

 

では続いて吸引

 

腹部から

IMG_2264

IMG_2270

腰背

IMG_2268

IMG_2271

こんなに吸引できました~

IMG_3103

終了です~

 

術後2週間は吸引部の圧迫を忘れずにお願い致します!

 

通院はいらないので完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

昔の体に戻れるように体づくり頑張ってください

 

またなにかありましたらいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻