春に備えて、2の腕・肩のベイザー脂肪吸引

いよいよ師走

 

あれよあれよという間に一年が終わってしまいます

 

小学生のころなんかは凄く長く感じていたのに

 

年を重ねるごとにドンドン早くなってくる

 

年始に雪を見たのがつい昨日のことのよう

 

日々を大切にしないとね

IMG_6586

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は滋賀からおこしの40歳代の主婦の方

 

昔からあちこちの脂肪が気にはなっていた

 

まあ、お腹なんかは洋服で隠してしまうので

 

そこまで深刻になってはいない

 

一番の問題は2の腕

 

春夏にずうっと長袖というわけには流石にいかない

 

脂肪溶解注射なんてものも試してみたけど

 

全く効果なし

 

1ミリも変わらない

 

ダイエットしたからといって2の腕なんか影響なし

 

かくなる上は脂肪吸引しかない

 

関西のクリニックに相談にいってみたけど

 

「かなり脂肪の量が多いから、吸引すると皮膚がたるむよ」

 

まあ、理屈で考えてもそうなりそうな気がする

 

その時は帰ってきたけど

 

やっぱり諦めきれない

 

もう一度よく調べてみると

 

ベイザー超音波を使うと皮膚が引き締まって弛まない

 

これがいい!

 

ベイザーで再度検索しても沢山病院が出てくる

 

まあ、一生に一度の手術だから遠くても院長がきちんとやってくれるところ

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速チェックしましょうね

IMG_8608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワォ、これはたくさんついてますし、皮膚もたるんでいますね

 

この様な方にベイザー脂肪吸引はピッタリ

 

ベイザー超音波による皮膚の引き締め効果は絶大です

 

術後に皮膚が弛むことなんかありません!

IMG_8381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで方の外側のほうにも回り込んで吸引します

 

IMG_8612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄い取れ方

 

限度一杯とりました

 

お疲れ様でした

 

本当に沢山ついてました

 

ベイザー脂肪吸引を選んで大正解

 

普通の脂肪吸引だったら、確かに弛みが出たかもしれません

 

これだけ徹底的に吸引したのだから

 

喜んでいただけること間違いなし

 

今やっておけば春夏の洋服は十分に楽しめます

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!