本当の理想の体へ!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で痩せたい部分を狙い撃ち!

11月18日月曜日

 

休み明けからしとしと雨とは少し憂鬱ですね

 

(なんだか寒さも増したような・・・)

 

いよいよ冬がせまっている感じ

 

そういえば毎年紅葉シーズンを逃してしまっているような

 

キレイな紅葉を見つつ温泉なんていけたら最高なのに~

 

なんていいながら今日もお仕事頑張りますよ~

 

IMG_7298

さて本日の患者様

 

三重県からお越しの30代女性の方

 

スポーツジムに勤務しているそう

 

転職してから運動を日常的にするようになり以前と変わりかなりスリムになったと思います

 

体重もベストな位置をキープできてます

 

ただひとつ気になるのは前ももだけについているお肉

 

痩せる前の名残なのか落ちづらい部位なのかはたまた体質なのかぷよっとした部分が気になってしまって

 

前ももだけ鍛えたとしてムキムキになるのも嫌

 

マッサージやエステの効果もいまひとつ

 

せっかくここまで頑張ったのに・・・と

 

部分痩せで即効性を求めるとなるとやっぱり脂肪吸引に頼るべきかと悩みました

 

手術なんて今までした事が無いのでリスク云々よりもただ怖いというイメージがあって躊躇していました

 

そんなときたまたま北村クリニックの院長ブログを発見

 

興味本位で読んでみたところ私と同じような悩みを抱えてる方もいてなんだかほっとしました

 

院長先生は30年近く美容に携わっているスペシャリストということ

 

じっくりカウンセリングをしてくれて手術も院長先生が担当してくれるそうで安心感があるなと

 

なにより症例数が多い事

 

ここでなら相談してみたいと思い予約を取りました

 

と御来院頂きました!ありがとうございます!

 

人それぞれコンプレックスはありますし解決策も多様にあると思います

 

美容のプロとしてお力になれれば!

 

さっそく診察

 

IMG_2640

 

全体的に細身の方ですし脚もキレイですね

 

ただおっしゃっていたぷよっとした部分

 

ここを吸引することでよりキレイなラインにすることが可能です

 

はじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔で心配されていたお痛みもまったくありませんよ

 

御安心下さい

 

IMG_2664

 

 

IMG_2672

 

終了です〜

 

ギリギリまで吸引出来ました~

 

2週間程度の圧迫と運動制限はありますがキレイな仕上がりを期待していただいていいのでは!

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>