桜満開、2の腕スッキリ!

春が一気にやってきました。

 

クリニックの前の桜も満開。

 

お花見に行く必要もありません。

 

ウキウキ、ワクワクします。

 

新しい生活に突入する方も多いと思います。

 

常に初心を忘れず、嫌な時はこの桜を思い出して頑張ってください。

IMG_7308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の患者様は静岡からお越しの30歳台の主婦のかた。

 

二の腕がタプタプが以前から気になってはいましたが

 

何とか誤魔化してきました。

 

しかしながら、この春夏は無理かも。

 

ノースリーブも着てみたいし・・・・。

 

ダイエットしても二の腕なんかの脂肪は取れない。

 

お腹なんかに比べて範囲も狭そうなので脂肪吸引するとしても

 

おそらく楽に済みそう。

 

えーい、考えていても始まらない。

 

一気にやっちゃえ。

 

ということで当院への御来院となりました。

 

どれどれ、診察を。

 

そうですね、極端に多くの脂肪がついているわけではありませんが

 

意外とプニュプニュしてます。

 

了解です。

 

ベイザーで完璧にボディメイクしましょう。

IMG_7314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーの出力も同じ2の腕のなかでも細かく調整していきます。

 

最初から最後まで同じなんかじゃはなしになりません。

 

こーゆう細かなこだわりが仕上がりに影響してきます。

IMG_7311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶとれたけど、もう一息。

 

ここからが勝負です。

IMG_7317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー、この薄さにならないと!

 

お疲れ様でした。

 

やはり結構とれましたね。

 

これで永久的に2の腕は引き締まったままです。

 

他の部位で気になるところが出てきたらまたご相談ください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!