深いシワにはトリプルコンデンス脂肪注入で改善です

金メダルとりましたねー!!

 

感動しました!!!

 

さてさて、日本も相変わらず寒いですが

 

予報では、火曜日にまた雪が降るらしい

 

うーん

 

困った

 

まぁでも何とかなる気がしますけどね

 

今日も1日頑張りましょう!!

IMG_6618

 

さて本日の患者様は60代女性主婦の方、埼玉県からお越しいただきました

 

60代になり、いつものスキンケアだけでは

 

シワやたるみの予防・改善はさらに難しくなった

 

若い時は肌ツヤがあってつるつるだったけど

 

今は法令線と額の深いシワで年齢より老けて見える

 

もちろん化粧で隠す事もごまかす事もできない

 

自分にかける時間ができた今

 

何とか綺麗に若々しくなれないかと考える日々

 

だけど切ったりするリフトアップの手術は考えていない

 

もっと気軽に改善したい

 

ある日美容院で雑誌を読んでいたら

 

美容整形外科のページがあり

 

脂肪注入法を見つけた

 

今はこんな方法があるのねーなんて思いながら

 

家に帰ってネットで調べてみる

 

この方法なら

 

安全そうな印象だし効果も長いと書いてあるし

 

思い切ってやってみる事に

 

ドクターの技術力

 

美的センスがあって

 

症例数も多く

 

丁寧に治療を行っている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

できてしまった深いシワはホームケアでは改善できません

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

御自身の脂肪を注入するので

 

アレルギー反応もなく

 

安全性がとても高いです

 

もちろん異物ではないので安心感も高い

 

注射器を使って注入するので傷跡の心配もいりません

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

IMG_1220

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離し注入します

 

以前からある脂肪注入法よりも

 

生着率・安全性がアップしています

 

IMG_1213

 

IMG_0473t

 

お疲れ様でした

 

個人差はありますが

 

数日で腫れや浮腫み感が徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>