疲れたお顔を明るい印象に!トリプルコンデンス脂肪注入法!!

ジメジメしてますねー

 

暑い!!

 

台風は石川県沖を北上中です

 

強風による傘の破損は避けたいですよね

 

私は傘をさした瞬間に壊れた事があります

 

あれはショックだったなー

 

今は耐風傘だったり、はたまた落石にあっても壊れない傘だったりと

 

かなりタフな傘もあるみたいですよー

 

どなたか使ったら是非使い心地を教えてくださーい

 

IMG_9030

 

さて本日の患者様は50代のご婦人、神奈川県からお越しいただきました

 

年齢と共に目の周りがくぼんできた

 

そのせいか友人に会うと

 

やつれてるよ、疲れてる?

 

と言われるようになった

 

法令線は昔から気になっていたので

 

定期的にヒアルロン酸を注入している

 

目の周りにも注入しようと思ったけど

 

毎回目の周りと法令線に注入していたら

 

金額がとんでもないことになってしまう

 

娘に相談したら色々調べてくれて

 

脂肪注入法という方法を見つけてくれた

 

自分の脂肪を使うから自然な仕上がりになりそうだし

 

よくわからない物を注入するよりよっぽどいい気がする

 

院長先生が全症例担当している

 

しかも東京駅から近い

 

という事で御来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス脂肪注入はヒアルロン酸とは異なります

 

注入された脂肪は自分の組織として残りますので

 

長期間効果が続くこともメリットです

 

目の周りをふっくらさせるとお顔全体の印象も若々しくなりますので

 

疲れたようなお顔にみられる事はなくなるでしょう

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪を選びさらに濃縮します

 

img_2268

 

IMG_0160

 

IMG_0163

 

IMG_8869

 

お疲れ様でした

 

吸収される分を考え少し多めに注入しています

 

浮腫んでる感じがするかと思いますが

 

徐々に落ち着きますので御安心下さいねー

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい