細身の方でもご安心!トリプルコンデンス豊胸でナチュラルにバストアップ!

3月14日日曜日

 

いや~昨日の雨はすごかったですね!

 

雨予報なのはもちろん知ってましたが

 

台風?!と思うくらいの激しさで・・・

 

そんな足元悪い中でも足を運んでくださる患者様

 

本当にありがとうございます

 

打って変わって今日はいいお天気で気温も春らしいですね

 

今日もたくさんのご来院!誠心誠意がんばります!

 

IMG_7213

さて本日の患者様

 

宮城県在住20代アパレル関係にお勤めの女性

 

体質なんだろうとは思うのですが体にお肉がつきづらく細身の体型

 

学生時代はかなりの大食いでしたが体型は全然変わることもなく

 

周りからはうらやましがられるほどでした

 

ただコンプレックスなのが胸

 

これから成長するかもしれないと淡い期待もありましたが

 

20代も半ばになったけれど全くサイズが変わらない

 

もう少し女性らしい体型に憧れる

 

なるべく薄着にならないようにオーバーサイズの服でごまかしていた

 

バストアップに良いと言われれば食事法も運動もマッサージも試したけれど

 

もう成長期でもないし体質的にも難しいのかも

 

最近になって下っ腹のお肉が気になるようになった

 

ついてほしいところにはつかないのに!

 

この要らない脂肪を胸に移動できたらどんなにいいか!

 

と悩んでいた時に友人に豊胸手術は考えてないの?と聞かれ衝撃

 

そういえば考えたこともなかった・・・

 

けどシリコンバッグはいかにもって感じだし切開してまで・・・と躊躇

 

それでも気になって調べるといろんな方法があることを知って!

 

その中でも自分の脂肪を胸に注入する方法を知ってこれだ!と確信

 

とりあえずカウンセリングに行こうと決めました

 

長年脂肪注入法で豊胸手術を行っているクリニック

 

できるだけ地元からは離れたい

 

長期的には休めないので通院が少ないところ

 

ベテランの先生に担当してもらいたい

 

評判のいいところ

 

問合せとリサーチを重ね北村クリニックにたどり着きました

 

カウンセリングも手術も院長先生が担当

 

すべての手術を担当しているそうで安心感もあるし

 

責任をもってやっているという自信があるのだろうなと信頼できると感じた

 

通院は原則不要

 

なにかあればいつでも診れくれるというし

 

アフターフォロー制度もあるということでここに決めました!

 

とご来院ありがとうございます

 

ご期待に沿えるようしっかりやっていきます!

 

まずは診察から

IMG_2377

 

細身の方ではありますがお腹だけぽっこりしているのが気になるとのこと

 

まずは吸引をしっかり行い、取った脂肪を特殊な方法で濃縮

 

そしてバストに注入という方法ですが

 

脂肪吸引にも手を抜くことなくしっかりメリハリボディを造ります

 

まさに一石二鳥ですね

 

バストのサイズについてはだいたい1.5~2.0のサイズアップが平均値

 

これにAGFという成長細胞を加えることでさらなる効果を発揮することが可能

 

今回はトリプルコンデンス豊胸とAGF注入に決定です

 

早速吸引から始めましょう

 

痛みについては点滴からのリラックス麻酔を使用しますので完全無痛です

 

ご安心を!

 

細いカニューレのみで丁寧かつスピーディーに吸引

IMG_2290

IMG_2269

吸引した脂肪をさらに濃縮させ

 

バストに丁寧に注入します

IMG_1522

 

終了です~

 

術後は2週間程度の圧迫が必要ですが(吸引部)

 

それ以外に特別必要なケアはありません

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>