胸はトリプルコンデンス注入、お腹はスッキリ!

お盆の中日

 

帰省されている方・旅行に行かれている方

 

皆さま思い思いの休日を過ごされているのでしょう

 

私は開業以来お盆休みなし

 

手術三昧です

 

やはりこの時期しか休みが取れない方も多いので・・・・

 

自宅近くのご先祖様もお墓参りだけは今朝クリニックに来る前に子供と共に済ませてきました

 

お墓を素手で掃除してお花と線香を供えて

 

手を合わせてお参り

 

今の私があるのもご先祖様があってのお話しです

 

墓参をするととても気持ちいいものです

 

皆様も是非!

IMG_6591

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜におすまいの40歳代の主婦の方

 

昔は体型には全く問題がなかった

 

というより、ちょっとだけ自信もあった

 

だけど子供を帝王切開で産み

 

母乳で育てたら、残念なスタイルになってしまった

 

やはり帝王切開の傷跡やその周辺のボコボコ

 

さらに脂肪もついて弛みも出た

 

バストはハリがなくなりデローンと弛んでいる

 

この年になってとも思うが

 

逆にこれから先もまだまだこの体とお付き合いしていかなければ、と考えると悲しくなってしまう

 

お腹とバストを同時に何とかしたい

 

お腹の脂肪を胸に注入する方法になるが

 

調べると色んな方法がある

 

セリューション、コンデンスリッチ、ピュアグラフト等々

 

読めば読むほどこんがらがってくるが

 

トリプルコンデンス注入の内容は読んでいて何となく共感できた

 

やっぱりチェーン店はいやだし、東京なら行きやすいのでここに決めた!

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

IMG_1081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただき恐縮です!

 

では早速診察を

 

ふむふむ、確かにお腹はかなりついてますし

 

帝王切開跡が腹膜と癒着して、その周辺が逆に盛り上がっています

 

このあたりは極細のカニューレで慎重に行う必要があります

IMG_8616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは慎重に、慎重に!

IMG_8628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸引した脂肪を特殊なフィルターで3段階の分離濃縮

 

重力で無理な力をかけず優しく行います

 

出来た脂肪をエコー下で丁寧にちょっとづつ注入

 

おつかれさまでした!

 

術後のタルミを気にされていましたが

 

ベイザー超音波は引き締め効果がダントツに優れてますので

 

さほど気にならないでしょう

 

バストも自然な形になり大喜び

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!