2の腕とブラジャー周りをスッキリ。

そこまで気温は上がらなくなってきましたが

 

湿度が高いからムシムシ。

 

全然、カラッとした秋晴れになりません。

 

今、沖縄のあたりに台風が来ているから

 

こいつが通り過ぎるとちょっとは変わるかも・・・・・

 

IMG_7246

 

 

 

 

 

 

 

ベイブリッジをパチリ。

 

さて本日の患者様は愛知からおこしの45歳の営業職の女性。

 

ちょっと前から腕の太さを気にしていましたが

 

「ま、いいか。」

 

でも夏前あたりからはさらに脂肪がついてきて

 

ついにこの夏はノースリーブを着ることができませんでした。

 

ショック!

 

こんなことで引け目を感じていたら

 

営業の仕事にも影響が出てしまう。

 

そして

 

「院長が責任をもってやってくれるところ」

 

ということで必死にネットで探して当院にたどり着きました。

 

そうです。

 

やはりこの方も決断し、すぐに行動に移したのです。

 

アクションを起こすことが幸せを呼ぶのです。

 

アクションを起こさないひとは決して変わらないのです。

 

美容整形だから不安に思うことはたくさんあるはずです。

 

でも

 

どこかで「エイヤッ」と両手を離さなくては

 

扉の向こうにはたどり着けないのです。

 

IMG_4566

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4570

 

 

 

 

 

 

 

皆様、結構このあたり気になりませんか?

 

IMG_4585

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4586

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕もデリケートな部分なので小まめにパワーを調節します。

 

IMG_4579

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4602

 

 

 

 

 

 

 

あの厚かったブラ周りもこの通り。

 

もちろん2の腕も

IMG_4603

 

 

 

 

 

 

 

 

いー感じ。

 

お疲れ様でした。

 

これで来年の夏はノースリーブもバッチリです。

 

新幹線でゆっくりお休みください!