2の腕をベイザー脂肪吸引でキュッと引き締め!

予報通り快晴

 

暑くもなく、寒くもなく

 

厚いコートもいらないから超気持ちいい

 

外人さんたちは半袖を着ている方が結構います

 

流石に寒そうに見えますが

 

彼らはさらに短パンなんかを履いています

 

どうやら体の構造が違うようです・・・・

IMG_6488

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は静岡にお住まいの30歳代の営業職のかた

 

2の腕のプニョプニョが気になる

 

夏場でも半袖が恥ずかしいので

 

なるたけカーディガンを羽織るようにしている

 

ノースリーブなんてとんでもない

 

仕事の時は私服でよかったので誤魔化してきた

 

しかし

 

今年から社内規定が変わりユニフォーム着用が義務付けられた

 

夏場は当然半袖

 

これはマズイ

 

近くの大手クリニックで新しい脂肪溶解注射なるものを試してみたけど

 

効果なし

 

クリニックに問い合わせると

 

「もう一回やれば確実に効果が出る」

 

ホンマかいな

 

やってもらったけど

 

もちろん効果なし

 

これではらちが明かない

 

やっぱり簡単には痩せられないらしい

 

もう確実なのにしておかないと

 

春先に間に合わなくなってしまう

 

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_6240

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこれはポチャポチャ

 

ベイザーでガッツリいきましょう

IMG_6072

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6074

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5569

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕のみでこの量はなかなかです

 

お疲れ様でした

 

2の腕は脂肪吸引としては範囲が狭いのでお体は楽かと思います

 

1週間から少し固くなり始めますが正常経過なのでご心配なく!

 

これで半袖ユニフォームもバッチリです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!