2の腕~肩をベイザー脂肪吸引

先週の台風が凄かった

 

と思っていたら来週も物凄いやつが接近中とのこと

 

関東の人たちは直撃するか否かは偶然だが

 

沖縄は必ず直撃

 

しかも勢力が衰えていないからメガトン級のやつがもろに直撃

 

風雨に耐えられるよう低い家がほとんどではあるが

 

毎回ではたまりません

 

そちらのほうの方々はくれぐれもご用心くださいませ

IMG_8369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの新しい髪型をパチリ

 

盛ってます!

 

 

さて本日の患者様は長野からおこしの30歳代の事務職の女性

 

昔から運動していたのでガッチリ体型

 

社会人になって運動をやめたら当然筋肉は落ちてきた

 

でも何だかガッチリ感は変わらない

 

なぜ?

 

原因はもちろん皮下脂肪

 

腕を上げるとタプタプしていてみっともない

 

このあたりはダイエットしてもやせないんだよなー

 

やっぱり脂肪吸引しかないか

 

でも手術で脂肪細胞をとってしまえば2度とつかないという

 

調べてみると色んな種類の脂肪吸引がある

 

中でも今はベイザー超音波が一番らしい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます!

 

早速診察

IMG_8366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕の振袖部分もすごいけど

 

肩の部分もかなりエライことになってます

 

私はこのあたりは分けずにまとめて吸引してます

IMG_8407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ伏せでやったり

IMG_8417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仰向けになったり

 

色々方向を変えてやらないと美しいラインは出来ません

 

もちろん

IMG_8466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーも細かく調整しながらね!

 

IMG_8415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さにならないとね

 

IMG_7937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕としてはかなりの大量!

 

お疲れ様でした

 

ガッツリとりましたから

 

もうタプタプもしないし

 

てをおろした時の逞しさもなくなってます

 

これで色んな洋服が着れますね!

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください