トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)男性も理想のプロポーションを手に入れて新生活始めましょう!

4月16日 (金曜日)

 

本日は晴れですが

 

まだまだ肌寒いです...

 

来週までは上着は欠かせなそうですね

 

暖かい日が待ち遠しいです

 

ちなみに桜が散った木ですが、今は青々としていてとても素敵です

 

自然は癒されますね

 

今日も一日頑張りましょう

 

150815GOODING032

 

本日の患者様

 

群馬県在住30代会社員の男性

 

幼い頃から太っていて

 

痩せていた時代がなかった

 

家族も大柄でふくよかだったこともあって体質的に諦めていた

 

思春期に入ると見た目を気にするようになり

 

ダイエットも色々したがうまくいかなかった

 

自分自身に自信が持てず

 

何事も諦めるような暗い性格になるようになった

 

社会人になり唯一好きである食べることを生かして食品業界に就職し

 

毎日が充実するようになってきたが仕事内容からより太るように

 

食品業界で働いているとはいえ健康的とは言えない体型は

 

取引先や会社のイメージとしても良くないと思い、痩せようと思った

 

今の暗い自分を変えたいという思いが大きくなった

 

だけど痩せるにも仕事が夜遅くまであり

 

運動をする時間がそもそも取れない

 

とれたとしても脂肪を落とせる自信がない

 

短期間でより効果的に痩せる方法はないのか

 

調べていくと脂肪吸引が最も短時間で大きく変化できる方法であることを知った

 

女性が脂肪吸引を行っているイメージだったが

 

北村クリニックのブログをみて男性の方も脂肪吸引をされているのを見た

 

全体的に大きいので大量にとりたいのと

 

痩せるのであればかっこいい体型になりたい

 

北村クリニックは分院をせず

 

院長先生自らカウンセリングから治療までを行うと聞き

 

ここであれば20年以上の経験と美的センスで

 

ナチュラルに、且つかっこいい体になれるのではと思い来院した

 

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

北村クリニックでは性別年齢問わず来院されるのでご安心ください

 

理想の体に近づけるように頑張りましょうね

 

まずは診察から

IMG_0277

 

 

IMG_0283

お腹周りと腰背部に多く脂肪がついてますね

 

腰背部の脂肪がなくなればスーツに響く段差もなくなるので

 

後ろ姿まですっきりとした印象になりそうですね

 

ベイザーを使用するので

 

瘦身効果が高いだけではなく

 

ボディーラインの微妙な陰影や体に合わせた美しさも表現します

 

やるならパーフェクトを追求しましょう!

 

頑張りましょうね!

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はありません

 

さっそくはじめていきましょう

 

細いカニューレのみを使って丁寧に各層の脂肪を吸引します

 

IMG_0303

IMG_0310

腰背部は

IMG_0293

IMG_0297

 

 

IMG_0348

終了です

 

術後は2週間程度圧迫が必要ですので完成までしばらくお待ちください

 

せっかく手術したのですから今後の食生活、運動は気を付けキープしましょう

 

心も明るくなって、良い仕事ができるといいですね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>