ふくらはぎの脂肪吸引は熟練が必要!

今日はチョイと曇り空

 

心持ち気温が低い

 

都下のほうはかなり寒いらしい

 

紅葉の情報が東北から入り始めた

 

京都は11月の23日がピークの予報

 

まさに連休中

 

毎年のことながらこの連休中の京都はとんでもないことになる

 

車なんか渋滞で動かない

 

紅葉も人波に押されて落ち着いて見れない

 

食事処も大行列

 

でもなぜか行きたくなってしまう京都

 

今年は行けるかな?

IMG_7779

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は金沢からおこしの30歳代の事務職のかた

 

下半身全体の太さが気になる

 

スカートで太腿は隠せるけど

 

ふくらはぎは誤魔化せない

 

ロングスカートは嫌いなので

 

パンツルックがほとんど

 

ブーツを履くとパンパンに膨らんでソーセージみたい

 

調べてみるとふくらはぎは筋肉の量が多いので

 

脂肪吸引の効果が出にくい場所らしい

 

それでもいいから可能な限り取ってほしい

 

 

ということで北陸新幹線での御来院ありがとうございます

 

新幹線が開通してから富山・金沢からの患者様が明らかに増加しました

 

今まで遠かったですからね~

 

早速診察を

IMG_7856

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7858

 

 

 

 

 

 

 

 

これが皮下脂肪ですからけっこうついています

 

ご自身でもおわかりのように筋肉を変えることは出来ません

 

しかし

 

この皮下脂肪が薄くなればかなり引き締まります

IMG_7864

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波の御本尊様

IMG_7861

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日過酷に働いていただきありがとうございます

 

こいつのおかげで脂肪吸引の世界がガラリとかわりました

 

IMG_7808

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7146

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎとしては相当な量です

 

 

お疲れ様でした

 

予想以上に吸引できたのでかなりの効果が期待できます

 

仕上がりをお楽しみに!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!