老けて見えるお顔のシワ!トリプルコンデンス脂肪注入で若々しいお顔にチェンジです!!

今日の気温は何度ですか・・・

 

あついー

 

かき氷屋は大繁盛らしいですね

 

そりゃそうだ

 

売り切れる店もあるとかないとか

 

もう8月も終わりですね

 

みなさん楽しい思い出は作れましたか

 

東京駅は相変わらず人で賑わっていましたよー

 

8月最後の土日ですもんね!!

 

本日も張り切っていきましょう!

 

IMG_6150

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、千葉県からお越しいただきました

 

年齢より老けて見られる

 

最近になって急に法令線が目立つようになった

 

少し前まではこんなにひどくなかった

 

というより気にしていなかった

 

目の下の窪みも深くなっている気がする

 

鏡を見るたびにがっかり

 

化粧をしてもカバーできない

 

これはもう美容整形しかないと思い友人に相談

 

まずはヒアルロン酸でも注入しようかなと思ったけど

 

ヒアルロン酸はあまり持続性がないと言っていた

 

あと病院選びはちゃんとした方がいい!とも言っていた

 

ネットでひたすら病院探し

 

チェーン店ではない所

 

駅から近い所

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

何回も通わなくてもいい所

 

アフターケアがしっかりしている所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

年齢を重ねるとどうしても顔のシワやたるみが気になってきます

 

毎日のケアだけで改善するのは難しいです

 

しかし

 

トリプルコンデンス脂肪注入法であれば

 

自然にふっくらし、ハリが出る事でお顔が若がえります

 

もちろんヒアルロン酸とは全くの別物ですので

 

注入された脂肪は非常に長期間効果が続くことも大きなメリットです

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0189

 

無理な力を加えず濃縮分離した良質な脂肪を注入していきます

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引しています

 

IMG_0198

 

IMG_0190

 

IMG_0196

 

お疲れ様でした

 

御自身の脂肪を注入しているので

 

自然に馴染みますよー

 

不自然にならないのも

 

トリプルコンデンス脂肪注入法のメリットの1つです

 

むくみ感や腫れた感じは

 

時間の経過と共に徐々に落ち着いていきすので御安心下さい

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい!