ヒップ~太ももぐるりとトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!!ボディメイクもお任せ下さい!!

12月23日 日曜日

 

今日はあいにくのお天気ですね

 

あまり寒くないので助かります

 

年末あたりすごく寒くなりそうですが、、、。

 

いよいよ明日はクリスマスイブですね!!

 

皆さん良いクリスマスを!!

 

IMG_0485

 

さて本日の患者様は千葉県在住40代女性の方

 

東京で不動産関係の営業をされているそうです

 

正直そんなに太っているわけでは無いのですが

 

歳のせいか最近、ついてほしい所につかず、つかなくていい所にお肉が付きます

 

仕事柄スーツを着る事が多いですが

 

パンツスーツを着ると腰とヒップのところが目立つし

 

今までと同じサイズだと履く時につっかかる

 

それがとてもストレスで、ヨガにも通い

 

何とか昔の体型に、、、、。

 

頑張りましたが、思うような効果はなく

 

部分痩せみたいなことは自分ではかなり難しく限界があると感じました

 

エステに行くことも考えましたが

 

確実な方法と考えるとエステよりも脂肪吸引の方がいいかなと

 

 

色んなクリニックのホームページを見て

 

細いだけではなくボディメイクもしっかりしてくれて

 

アフターケアのあるところ

 

チェーン店はパス

 

という事で御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2466

 

本人がおっしゃるように太くはないですね

 

細身の方が脂肪吸引を行うと

 

脚も形が整い、より足がきれいに見える効果があります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

メリハリのある美しい仕上がりにしていきます

 

頑張りましょう

 

DSC00015

 

 

IMG_2469

 

 

IMG_2471

 

お疲れ様でした

 

圧迫固定は2週間必要ですが

 

手術翌日からシャワーが可能です

 

(その都度御自身で圧迫固定をし直してください)

 

もちろん石鹸を使って構いませんので

 

清潔に保つことができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻