要らないお肉の有効活用?!トリプルコンデンス豊胸で理想のボディラインに変身!

9月19日土曜日

 

例年10月頃まで暑いイメージがあったんですが

 

ここのところだいぶ過ごしやすく時間帯によっては肌寒いときも

 

立秋を前にもう秋めいてきてますね

 

今日から4連休ですがおでかけするにしても皆さん思い思い対策されているはずですし

 

うまくリフレッシュできると良いですね

 

私は今日も変わらず仕事頑張ります〜!

 

IMG_8630

さて本日の患者様

 

静岡県在住40代ライターの女性

 

今までは仕事で外出することも多くそこそこ運動量もあったんですが

 

ここ数ヶ月ほとんどパソコンと睨めっこをする状態でして

 

気分転換に運動を・・・と思ってもなかなか時間も取れず

 

ストレスも多くて食べる量が増えていったのもあって

 

全体的に身体が重たい感じ

 

昔から下半身にお肉が付くタイプでそれが一気に加速した

 

今までギリギリ履けていたパンツももう限界が・・・

 

さすがにまずい!と思いダイエットをしようと!

 

ただ今まで一度も続いたことも成功したこともない

 

食事制限で多少身体は軽くなったけど

 

下半身にでっぷりついたお肉には変化なし

 

部分痩せが出来たら、そこだけ痩せられたら・・・

 

体重よりも見た目の変化が欲しい

 

仕事合間にネットサーフィンをしていて何気なく脂肪吸引に惹かれたので見てみると

 

部分痩せに特化しているし効果は確実だと

 

飽き性で続かない私には最適なのでは?と気になり始めました

 

無料でカウンセリングしてくれるところもあるというのでまずは行ってみて検討しよう

 

とさっそくクリニック探し

 

ベテランの先生がいて実績もしっかりしているクリニック

 

症例数が豊富で長年脂肪吸引をやっているところ希望

 

術後の通院は少ない回数で済むとうれしい

 

評判の良いところがいいな~と探していて北村クリニックが目に留まった

 

カウンセリングも手術もすべて院長が対応してくれるので安心感がある

 

日帰り手術で術後の通院も原則不要

 

アフターフォロー制度もある

 

等々が決め手になりこちらにお願いしました!

 

といった理由でご来院ありがとうございます

 

ダイエットに関しては皆さんの要望は様々ですが

 

部分痩せに関して確実なのは脂肪吸引です

 

じっくり希望をお聞かせ下さい

 

さっそく診察

IMG_0767

 

気になる臀部から太腿にかけての吸引を希望

 

お話をすすめていて実は・・・と御相談

 

どうせやるなら、と豊胸手術にも興味があったそう

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は吸引した脂肪を特殊な方法で濃縮させ

 

それをバストに注入する手術です

 

脂肪吸引の御相談でいらした方も同時に手術出来るならと豊胸手術を御希望される方も多く

 

御自身の脂肪を注入するので異物でない安心感とナチュラルなバストアップに定評があります

 

まさしく吸引した脂肪の有効活用で一石二鳥ですね

 

等々お話させていただいてトリプルコンデンス豊胸に決定しました

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

 

吸引からスタートです

IMG_0770

仕上がりをイメージしながら丁寧に吸引

IMG_1204

ぎりぎりまで吸引完了!

 

取った脂肪を特殊な方法でさらに濃縮したものがこちら

IMG_0776

バストに丁寧に注入します

IMG_0779

終了です〜

 

しっかりと吸引したので御期待いただければ!

 

術後吸引部位は圧迫が必要ですがバストのケアは必要なしで楽ちんです

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談ください

 

お疲れ様でした〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>