男性人気№1!トリプルレイヤー(トリプル4Ð)脂肪吸引でスマートなお腹回りを実現します!

9月29日火曜日

 

明日で9月も終わり

 

今年も残すところあと3ヶ月で終わってしまうなんて!

 

もうクリスマスケーキの予約も始まっているというし

 

もうそんな時期なんだな~ってビックリです

 

しっかり取り残されている感じです

 

今年は9月に入ってからすぐに涼しくなってくれたので

 

過ごしやすいのは助かりますがね

 

さてさて今日もはりきっていきましょう~

IMG_9261

さて本日の患者様

 

宮城県在住の50代自営業の男性

 

小さい頃から食べることが大好きで成長期には人よりかなりの量を食べていました

 

若いうちはしっかり運動もしていたのでバランスは取れていて健康的でした

 

20代くらいまでは仕事をこなしながらも時間を見つけて気分転換にジムやジョギング

 

それ以降はストレスと激務で運動なんてできる状況でもなく

 

相変わらず食べることは大好きだったため

 

みるみる体型も大きくなっていった

 

まずいと思い何度か食事制限をして体重がある程度落ちたらやめる

 

何てことを繰り返していたら

 

筋肉が痩せてしまったのか体重は多少落ちるけれど

 

脂肪はそのままどころか増えている気がする

 

気付けばなかなか貫禄のある腹に・・・

 

もうこれは医療を頼るしかない!と思い脂肪吸引を検討!

 

とはいえクリニックもたくさんある

 

しっかり調べてからいくことに

 

実績あるクリニックでベテランの先生にやってもらいたい

 

長年脂肪吸引をやっているところ

 

費用が明確なところ

 

時間がとれないので短期間で全て終了できれば尚可

 

通院も不要のところがいい

 

と探し北村クリニックに辿り着いた

 

院長の北村先生がカウンセリング・手術と全て担当してくれる

 

30年近く経験のあるベテランの先生

 

症例数も豊富でクリニックの評判も◎

 

アフターフォロー保証もあって安心

 

通院は原則不要なのが決め手となり北村先生にお願いしようと思いました

 

とご来院ありがとうございます!

 

男性の患者様の約8割が腹部の吸引希望でいらっしゃるくらい人気のある手術です

 

男性でも若々しくスマートに見られたいですしね

 

さっそく診察から

IMG_0784

IMG_0790

 

けっこうな量がついていますね

 

しっかり吸引していきますのでお任せ下さい!

 

お痛みも心配されていましたが

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

 

さっそく吸引始めましょう

IMG_0794

IMG_0804

IMG_0798

IMG_0811

終了です〜

 

しっかり吸引しましたので完成を楽しみにお待ちいただければと思います

 

せっかく手術したのですからこれからは食べる量にも気付けて

 

維持できるように頑張りましょう!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ

 

お疲れさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>