「ふくらはぎ」をガッツリ

朝起きてみると、

 

あれ?

 

寝苦しくない。

 

窓を開けてみると外は北風。

 

とっても気持ちいい。

 

これからもずうっとこんな気候が続けばいいのに。

 

でもそんなことはあり得ない。

 

一旦、涼しさを味わってしまうと

 

今度の厚さはさらにきつく感じそう!

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの25歳のOLさん。

 

ふくらはぎをどうにかしたい、とのこと。

 

昔から下半身が気になっていました。

 

以前他の病院で太腿の脂肪吸引を受けました。

 

その時もふくらはぎも同時に、とお願いしましたが

 

「大して効果ないから」

 

といわれてやりませんでした。

 

その後もふくらはぎがどうしても気になって

 

ボトックス注射も試してみましたが

 

効果わからず・・・・・

 

 

かくなるうえはやっぱり脂肪吸引。

 

最新のベイザー超音波なら相当なレベルまでいくのでは?

 

前の手術はチェーン店でやったけど

 

なんか若い先生が出てきて心配した記憶あり。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

IMG_3994

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお土産までいただき、恐縮です。

 

腕によりをかけてやらせていただきます!

 

IMG_3963

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かについてますね。

 

筋肉もありますが

 

結構脂肪もありそうです。

 

 

もちろん

 

IMG_3925

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波。

 

ふくらはぎは脂肪吸引のなかでも熟練を要する部分です。

 

やりすぎてしまうと筋肉のラインがですぎてしまい

 

不恰好になってしまいます。

 

ほどほどの按配というさじ加減が重要。

 

まさに指先の繊細な感覚がキモです。

 

IMG_3978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3981

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ。

 

これなら微妙な美しいラインが出てくれるでしょう。

 

おつかれさまでした。

 

ふくらはぎの吸引後は浮腫みが重力の関係で

 

下の方へおりていきますのが常です。

 

寝るときに脚を少し高くしておくのがポイントです。

 

なにはともあれ大成功!

 

仕上がりをお楽しみに!