いつまでも若くキレイに!ベイザー脂肪吸引とトリプルコンデンス脂肪注入で解決です!

ウィンブルドン選手権がやっていますねー

 

錦織選手!やっぱり強い

 

6年連続初戦突破だし

 

2回戦目は3時間越えの長丁場での勝利

 

相手よりも虫に苦労したと言っていたけど

 

私も昔ね、虫に苦労したんですよ

 

蜘蛛の中から大量の子蜘蛛が出てきた時はびっくりしたな

 

本当に「蜘蛛の子を散らす」でしたよ

 

・・・あっ明日は七夕ですね

 

DSC00002

 

さて本日の患者様は50代のご婦人、長野からお越しいいただきました

 

自分への御褒美

 

昔から美容が大好きでエステによく通っていた

 

でも、結婚して子供が生まれると忙しくてエステどころじゃない

 

自分よりも子供優先

 

それでもいつまでもキレイでいたいというのが正直な所!なので

 

マッサージローラーを買ってみたり

 

日々のスキンケアもさぼらないように気を付けた

 

それでも老化は進んでいく

 

手っ取り早く美容整形をしたいけど、なんだか躊躇してしまう

 

結局そのまま何年も経ってしまった・・・

 

子供が大きくなった今なら誰にも文句は言われないだろう

 

我慢してきた分、色々やりたい

 

老けて見えるこけた頬をどうにかして

 

ついでに腕の脂肪とお腹の脂肪もどうにかしたい

 

東京の美容整形外科を調べていたら北村クリニックの脂肪注入法が気になった

 

自分の脂肪を使うから異物でもないし、ヒアルロン酸よりも長い持続効果らしい

 

しかも院長がカウンセリングと手術をしてくれるみたいだから安心

 

東京駅からもすごく近い

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

img_1675

 

IMG_0894

 

おぉ!たっぷりついてますね!!

 

ベイザー超音波で根こそぎ徹底的に吸引していきましょう

 

当院では最初から最後まで細い管しか使いません!色々な方向から吸引していきますので、仕上がりの滑らかさが全く違いますよ!

 

IMG_0379

 

IMG_2923

 

続いて頬の脂肪注入です

 

IMG_0274

 

 

 

トリプルコンデンス脂肪注入は良質な細胞のみを濃縮しております

 

これを頬に注入

 

IMG_0937

 

頬がこけるとどうしても老けて見えてしまいますが

 

ふっくらさせるとお顔にハリも出て若返ります!!

 

お疲れ様でした

 

完成が楽しみですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!