ベイザー脂肪吸引でボディメイク!!忙しい方にもお勧めです!

あ、あ、暑い!!

 

なのに湿気もある

 

これでは汗がひかない

 

スペインでは40度越、ポルトガルでは35度越、アメリカ南西部なんて50度越!!

 

そんな時は汗ふきシート

 

ヒンヤリ冷たいこのクール感

 

冷たい?いや、痛い

 

もう冷たいのか痛いのか分からない

 

それ程強烈にスースーする

 

・・・顔を拭かなくてよかった

 

IMG_8530

 

さて本日の患者様は茨城にお住いの20代女性、美容師の方

 

細くなりたい

 

働き始めてから10キロも太った

 

毎日終電で帰り、仕事のストレスで食生活がかなり乱れた

 

太る事は分かっているけど食べてる事でストレス解消していた

 

生活も不規則で肌もボロボロ

 

仕事も辞めたくなる

 

どうにかしたいけどどうすればいいのかわからない

 

10キロも太ったせいでデニムはパンパン

 

お腹もひどい

 

教えてくれる先輩は可愛くてスタイルもいい

 

私がお客さんだったら先輩みたいな人にやってもらいたい

 

もっと可愛くなってスタイルもよくなれば自然と仕事のやる気も出るはず!

 

ダイエットは結果がでるまでに時間がかかりすぎるし

 

続けられる自信もない

 

ジムに行ってる時間はないし

 

エステはなんだかピンと来ない

 

自分で痩せれないなら脂肪吸引しかない!

 

仕事の関係上、あんまり通院できないので通院回数が少ない所

 

カウンセリングと手術は院長がやってくれる所

 

できればみんなに脂肪吸引する事をばれないようにしたい

 

という事での御来院

 

早速診察を

 

 

IMG_2766

 

IMG_3055

 

太腿は全体的、腹部は腰の辺りが特に気になるとの事

 

太腿・腹部どちらも全体的にしっかりついています

 

そして患者様が気になっている腰回り、ここを吸引しておくとかなり違います!

 

ベイザー超音波で女性らしいラインは残しつつ、徹底的に吸引していきましょう

 

IMG_2830

IMG_2793

IMG_2490

 

 

IMG_2497

 

IMG_2689

 

お疲れ様でした

 

当院では様々な工夫をこらしていますので、通院は原則不要にしています

 

術後は圧迫固定が2週間必要ですが、ゆったりしたお洋服で十分カバーできるでしょう

 

先輩に少し近づけたはずです

 

これからもお仕事頑張って下さい!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!