お腹の大量脂肪吸引

温かくなってきました

 

となると

 

一気に花粉の季節です

 

私も学生の頃はひどかったのですが

 

10年前くらいから、なぜかピタリと止まってしまいました

 

今は市販薬でもいいのがあるから便利ですが

 

その昔はそのようなものもなく

 

薬といえば医者から処方されるものだけで

 

飲むと眠くなりとても使えるようなものではありませんでした

 

とはいえ油断大敵なので花粉には気を付けてます!

IMG_0252

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は大雪の札幌からお越しの40歳代のマダム

 

ご自分で数店舗の飲食店を経営されお忙しい日々を送っていらっしゃる

 

当然不規則な生活であり、食事も健康的とは言えない

 

お酒も大好きだから痩せるわけがない

 

気が付いたらとても昔の服なんて着られない

 

このままじゃ大変なことになってしまう

 

一発奮起して脂肪吸引でリセットしちゃおう

 

簡単とは言えない治療だから

 

注射みたいに近くでいいや、というわけにもいかない

 

一生に一度のことだから悔いのないようにしっかりやりたい

 

 

というわけで飛行機での御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

IMG_0658

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0660

 

 

 

 

 

 

 

 

これは結構ついてます

 

大抵の病院は太いカニューレを使用して最後の方だけ細いものにかえてやってます

 

もちろんそのほうが早く終了しますが仕上がりに難があります

 

当院では初めから極細のカニューレのみを使用しています

 

時間はかかりますが仕上がりの次元が違います!

IMG_0664

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0759

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0482

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0667

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0668

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0669

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁です!

 

 

お疲れ様でした

 

沢山取りましたのでしばらくの間ふらつきなどあるかもしれません

 

無理しないでください

 

これでまたお洒落が楽しめますよ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!