何をやってもダメだったお腹をベイザー脂肪吸引!

2月も半ば

 

昨日の東京は何と24度

 

半袖姿の人もチラホラ

 

暑さの代表「熊谷」ではかき氷に行列ができていました

 

このまま暖かくなることはありませんが

 

アップダウンを繰り返しながら

 

徐々に寒さが遠のいていきます

 

春の足音が聞こえてきました!

IMG_0114

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様はまだまだ寒さの厳しい金沢からの40歳代のご婦人

 

昔から太目ではあったけど

 

出産を終えてから体重がもどらなくなり

 

特にお腹のだぶつきが止まらない

 

ご飯や麺類のどの炭水化物が大好き

 

これが悪いのはわかっているけど

 

これだけはやめられない

 

やっぱり根こそぎ脂肪を取っちゃうしかないでしょ

 

調べてみると色んな方法がある

 

レーザーや超音波等々

 

よくはわからないけどベイザーという方法が今のところ一番らしい

 

一生に一度のことだから最高の方法でやっておきたい

 

 

ということで北陸新幹線での御来院

 

以前は金沢からといえば普通特急を乗り継いでエラク時間がかかってましたが

 

今はホント一直線

 

便利になったもんです

 

何はともあれ早速診察を

IMG_0673

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0676

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてます・・・

 

ただ内臓脂肪がさほど多くないパターンですので

 

効果は期待できますよ!

IMG_0682

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0759

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0678

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0684

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0687

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁!

 

 

お疲れ様でした

 

浅い層までガッツリやっておきましたので引き締まりが違います

 

春夏のお洒落が楽しみですよ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!