お腹の脂肪でふっくらバスト

2020年の東京オリンピックが決定。

 

このためには想像を絶するような

 

大変な招地活動がありました。

 

イギリス人の専門のコンサルタントと契約し

 

IOC委員一人一人の出身・家族構成・趣味嗜好など

 

あらゆる情報をかき集め作戦を練ったそうです。

 

また

 

猪瀬都知事は英語で素晴らしいスピーチをされ

 

喜びを爆発させておいられましたが

 

私生活では最愛の奥様が突然4月に倒れられました。

 

検査すると末期の脳腫瘍で数か月の命と宣告されました。

 

しかし

 

私事でこの活動をやめるわけにはいかない。

 

ということで周囲には隠して仕事に没頭しました。

 

そして7月に奥様は亡くなられたそうです。

 

 

当選を聞いたときは万感の思いがこみ上げてきたことでしょう。

 

私がその立場だったなら、そこまで気丈にできたかどうか・・・・・

 

 

人間はやる時には、なにがあっても粛々とやり遂げなくてはいけないのだ

 

ということを勉強させていただきました。

 

IMG_7192

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のボディメイクは東京にお住まいの40歳の営業のかた。

 

胸が小さいのは昔からのことでしたが

 

最近仕事が忙しいせいか、食事が不規則になり

 

食べるときはドカ食いというパターンが染み付いてしまいました。

 

これはマズイと思ったときは既に手遅れ。

 

お腹から腰がブヨブヨで胸がないから

 

まさに中年のオッサン体型。

 

さすがにこれでは悲しすぎる。

 

エステなんかじゃ絶対無理。

 

美容整形しかない。

 

毎晩ネットで検索。

 

やはりチェーン店はちょっとなー。

 

院長が手術してくれるところがいい。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

 

IMG_3561

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、かなり脂肪が厚くたまってますね。

 

皮膚のたるみをあります。

 

こういう方はベイザーが本当に有効です。

 

通常の吸引に比べ皮膚の引き締め効果がダントツに優れています。

 

IMG_3174

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2970

 

 

 

 

 

 

 

とれたての脂肪を専用分離機で

IMG_3098

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪の出来上がり。

 

お腹は?

IMG_3569

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りの薄さです。

 

まさに一石二鳥。

 

トータルボディメイク完成。

 

お疲れ様でした。

 

ご気分はいかがですか?

 

お腹の脂肪吸引では術後の痛みも楽だと思います。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。