本物の知性と教養

先日のオリンピック招致プレゼンの冒頭で

 

皇室の高円宮姫久子様がスピーチをなさったのは記憶に新しいと思います。

 

私も偶然生中継で見ておりましたが

 

いきなりの流暢なフランス語と英語によるスピーチ。

 

この瞬間、会場の雰囲気がガラリと変わり

 

お祭りムードとは一線をかくした厳粛なものとなりました。

 

久子様はお父様の関係で海外に数年すまれた経験がおありだそうですが

 

あれだけレベルに語学力をアップさせ維持するのはなみたいていのことではありません。

 

知識をひけらかすこともないのに

 

あれだけの知性と品格を周囲に感じさせられるかたがいるとは驚きでした。

 

拝見していて鳥肌が立ってしまいました。

 

そして

 

「日本て、カッコイイ」

 

と単純に感激してしまいました。

 

IMG_7348

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は四国からお越しの50歳の主婦の方。

 

おなかの脂肪が気になっていますが

 

問題は皮膚のたるみ。

 

普通に考えれば脂肪をとってしまったら

 

皮膚がシワシワになりそうなものです。

 

若い人ならいいですが

 

年を取って皮膚のはりがなくなっているので

 

本当に引き締まるかが心配です。

 

四国にも美容外科があるので相談にいってみましたが

 

「吸引したら皮膚がたるんじゃうから、皮膚を取り除く手術をしたほうがいい」

 

と勧められました。

 

そんな大袈裟な手術はうけたくありませんし

 

大きな傷が残ってしまいます。

 

それならたるんでいたほうがマシ。

 

 

さらにネットでしらべてみると

 

ベイザーという新しい脂肪吸引だとそんなに弛まないらしい。

 

これならいけるかも。

 

勇気を振り絞って東京へ向かいました。

 

遠方から飛行機でのご来院、ありがとうございます。

 

早速拝見いたしましょう。

 

IMG_4711

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、これなら大丈夫。

 

ベイザーでバッチリひきしまります。

 

皮膚を取り除く手術なんて必要ありません!

 

IMG_4237

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーの引き締め効果は絶大です。

 

かなりの弛みでも引き締まります。

 

IMG_4760

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚のたるみが多い場合は脂肪の浅い層にも徹底的に

 

ベイザーを照射します。

 

かなりの時間がかかりますが、ここは手を抜けません。

 

「時間をかけてベイザーを照射して、細いカニューレだけで吸引する」

 

これが当院の脂肪吸引の基本です。

 

そうすれば時間はかかりますが

 

IMG_4770

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

IMG_4773

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーならではの綺麗な脂肪が吸引されています。

 

もちろんこれは脂肪のごく一部だけ。

 

 

お疲れ様でした。

 

何回も言いますが

 

早まって皮膚を取り除かなくてよかったですね。

 

完璧に引き締まりました。

 

圧迫固定を外すのを楽しみにしていてください!