お腹の脂肪でコンデンスリッチ豊胸

完璧に秋に変身

 

もう夕方になるとそこいらじゅうでコオロギがコロコロ

 

一雨ごとにちょっとづつ寒くなってくる

 

秋の味覚も本格化

 

サンマの塩焼きを食べたらその美味しいことといったら・・・・

 

ビールが止まらなくなります

IMG_7797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は静岡からおこしの40歳代の事務職の女性

 

昔から胸が貧弱なのは気になっていたけど

 

そこまで真剣になやんではいなかった

 

しかし

 

ここ数年食べる量が増えて運動する機会が減ってきたら

 

途端にお腹がだぶついてきた

 

太ったからと言ってバストは大きくなる気配はない

 

お腹が出てバストがないと物凄くみっともない

 

こりゃいかん

 

と思って食事の量を減らしてみたけど全く変化なし

 

この体型でこれから一生過ごすのかと思うと・・・・・・

 

なんとかしなくては

 

お腹が引っ込んでバストがふっくらすればかっこよくなる

 

そんなうまい話があるのか?

 

ネットで調べたら

 

あった!

 

気になる部分から脂肪をとってきてバストに注入する手術

 

これしかない

 

色んな病院でやってはいるが信頼できそうなところを探さなければ

 

たまに美容整形の事故も報道されているしね

 

チェーン店はいやなので、院長が必ず手術してくれるところはどこ?

 

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察

 

お腹の場合必要な脂肪がとれないほど痩せている場合があるので

 

術前の見極めが大切

IMG_5710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、全く問題なし十分にとれます

 

というより余ります

 

当院では注入に必要な脂肪だけ吸引するのではなく

 

その気になる部分は完璧にボディメイクしてしまいます

 

だから一石二鳥なのです

IMG_5289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら丁寧に吸引

IMG_6340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストもこの薄さ!

IMG_6309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ専用の遠心分離器にかけて

IMG_5032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活性型のコンデンスリッチ脂肪のみをバストへ注入

 

はーい、お疲れ様でした

 

お腹がすっきりしてバストが膨らんだので

 

メリハリボディに早変わり!

 

自分の脂肪ですから安心感が違います

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡くださいねっ