お腹の脂肪吸引。やっぱり、1番人気です!

かなり暖かくなってきました

 

明日から東京は一気に桜が開花するとのこと

 

何だかウキウキしますね~

 

でも

 

数日であっという間に散ってしまう

 

逆にこの儚さが何とも言えない風情を醸し出す

 

夜桜を見ながら軽く日本酒なんていいですよ

 

この感じは日本独自のものでしょう

 

昨年のビル前の桜をプレゼント

IMG_9332

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は愛知からお越しの40歳代の総合職の女性

 

仕事柄、あまりデスクから動かずにパソコンとにらめっこが多い

 

ということは運動量も少ない

 

それでいて忙しいからご飯はバッチリ食べてしまう

 

ということは太ってしまう

 

この悪の連鎖は断ち切ることは出来ない

 

去年のスカートがパンパンになってきた

 

これは流石にまずいでしょ

 

クリニックに相談に行ってみた

 

ウルトラ何とかという機械をあててみたり

 

痩せる注射も試してみたけど

 

1ミリも変わらない

 

とてもじゃないがこんなことをしていても埒があかない

 

かくなるうえは脂肪吸引しかない

 

ただ事故もあるらしいから病院選びは慎重にやりたい

 

前の時は手術ではないのでチェーン店でやってみた

 

でも

 

どんな医者が出てくるかわからないのは怖い

 

やはり院長がきちんとやってくれるところをチョイスしたい

 

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_9890

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0895

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0896

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり取りガイがありそうな気配です

IMG_0900

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0898

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0904

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0901

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0936

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りの大漁!

 

ここまで脂肪をとって皮膚がタルタルにたるまないの?

 

大丈夫です

 

人間の皮膚は相当柔軟性や適応力があります

 

ベイザー超音波と極細カニューレを使っていけば

 

ホント美しいラインができます

 

この辺は自分でいうのも何ですが「職人芸」というところです

 

 

お疲れ様でした

 

根こそぎガッツリいきましたからもう大丈夫

 

スカートもバッチリになるでしょう

 

仕上がりをお楽しみに

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ