お顔をスッキリ!

まだ暑い日は続いています。

 

毎朝近所を散歩していますがここ数日で暑さがピークアウトしたのが分かります。

 

時折吹く風が、真夏のそれとは異なります。

 

秋の匂いがしています。

 

明日は花火大会。

 

これが終わると同時に

 

今年の夏も終わりへと向かいます。

 

IMG_4511

 

 

 

 

 

 

 

事務のスタッフがカワイイ服を着ていたのでパチリ。

 

 

さて本日の患者様は静岡からお越しの40歳の主婦の方。

 

お顔のポッチャリが気になります。

 

痩せる化粧品やマッサージなど試してみましたが

 

一切効果なし。

 

チョッピリ怖いけど勇気をだして脂肪吸引に挑戦することにしました。

 

でも

 

いざやろうと思って病院を調べると膨大にありすぎて

 

さっぱりわかりません。

 

何となくベイザーという超音波脂肪吸引がよいということはわかりましたが

 

それでもたくさんあり過ぎ。

 

やっぱり自分の顔を任せる一生に一度の手術だから

 

チェーン店はパス。

 

開業歴が長くて交通の便がよさそうということで

 

当院へのご来院となりました。

 

診察させていただくと

 

確かに脂肪は結構ついています。

 

筋肉や骨格が発達して顔を大きく見せているケースもありますが

 

今回はそうではないので

 

脂肪吸引でバッチリ効果でそう。

 

IMG_4513

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4512

 

 

 

 

 

 

 

 

顎下と耳たぶの付け根に小さな穴をあけて

 

IMG_4522

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから吸引。

 

痛そうに見えますが、もちろん無痛です。

 

顔の場合にはとても繊細な部分なので

 

部位によってベイザーのパワーを

 

IMG_4514

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

IMG_4516

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

IMG_4515

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じに調節しながら行います。

 

ここまでこだわって手術しないと

 

最高の仕上がりにはなりません!

 

 

お疲れ様でした。

 

お顔の場合術後の腫れがあるのが難点ですが

 

3日過ぎあたりから急激にひきはじめますのでご安心を。