お腹周りー背中ー腰ー2の腕トータルボディメイク

本日の患者様は長野からお越しの50歳の自営業のご婦人です。

出産後(このパターンが多いのですが)だんだん脂肪が気になり始めました。

子育ても終えてエステやスポーツクラブへも行きましたが全く効果がありません。

これは美容整形しかないということで、まずはお腹の脂肪溶解注射をやってみました。

しかしチクチクするだけでまるで変わりません。

次は今よく宣伝されているウルトラアクセントもやってみました。

しかしこれも2時間くらい看護婦さんがクルクルと機械をあててくれますが

高額な割に変わったような気もするし、変わらないような気もするし、なんとも微妙な感じのものでした。

 

こんなことをしていてもお金と時間が勿体ない。

そこで週刊誌やネットで調べて、ベイザーという最新の機械を導入していて、さらに新幹線なら東京駅は生きやすい。

ということで当院へのご来院となりました。

 

ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと、相当な脂肪が溜まっています

特にせなかのあたりがボンボンとまるでボンレスハムの状態です。

ガッチリやてほしいとのご希望でしたので

ほとんど上半身すべてをベイザーでトリプルレイヤー脂肪吸引のコースを選択されました。

 

これはかなり時間がかかりそうです。

気合を入れねば・・・・

 

ベイザー君、本日も頑張っていこう!

背中、特に ブラジャーの周辺は大切なポイントです。

それにしても固い部分です。

ベイザーがなければとてもキレイに吸引などできません。

あんなに厚い脂肪に覆われていたボディが

この薄さになりました。

お疲れ様でした。

大成功です。

相当な量の脂肪をとっていますのでしばらくふらついた感じがあるかもしれませんが

必ず治るものですのでご安心ください。

範囲が広いので圧迫固定が大変かもしれませんが、協力して最高の結果を出しましょう!