二の腕&ふくらはぎのベイザー脂肪吸引

本日の患者様は埼玉にお住まいの40歳主婦の方です。

5年ほど前に他の病院でお腹や太ももの脂肪吸引をされたことがあるそうです。

その時にふくらはぎなどのことも聞いてみたのですが

「2の腕やふくらはぎは脂肪が少ないのでほとんど意味がない。」

といわれ諦めていました。

 

年月が経ってもやはりその2か所はきになったままです。

ネットで検索したところベイザー脂肪吸引という新しいものがあるそうで

それがかなり強力であることがわかりました。

いてもたってもいられず、すぐ当院へのご来院となりました。

 

早速診察させていただくと、まず2の腕は俗にいう「振袖」の部分がかなりタプタプしています。

ふくらはぎは?

筋肉の部分は多いのは確かですがそれなりに脂肪はついています。

 

最近このふくらはぎのご希望が多いのですが、確かに通常の吸引ではあまり取れませんでした。

しかしベイザーであると自分でも驚くほど吸引できます。

もちろんカモシカのように細くというわけにはいきませんが、相当レベルまでいきます。

 

本日もふくらはぎベイザー吸引の1週間後のチェックにお見えのかたがいらっしゃいましたが

物凄い効果が見られました。

まだ浮腫みが残っているのですがそれでも「いままでパンパンだったブーツが指2本はいるようになった。」とお喜びでした。

 

というわけで

ふくらはぎの脂肪吸引には自信をもっています!!

 

さて話は戻りますが

先の患者様は2の腕とふくらはぎを同時に吸引することになりました。

2の腕も付け根のあたりは固いのですがベイザーだと難なく吸引できます。

あれよあれよという間にこんなに吸引できました。

まだまだいけます。

こんな感じです。

薄いでしょ~?

 

お疲れ様でした。

2週間の圧迫はサボらないでください。

足の浮腫みをとるのに寝るときにあしを高くして寝たほうがよろしいかと思います。

なにかご心配なことがございましたらいつでもご連絡ください 。