お腹~腰回りのベイザー脂肪吸引。かなりついていたが・・・

3月もちょうど中日

 

春になったというのにやたら寒い

 

北海道では季節外れの吹雪とのこと

 

でも思い起こせば2年前には4月に東京で雪が降った

 

とはいっても、時は確実に春に近づいています

 

皆様、春の装いの準備は整ってますか~?

IMG_6931

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の患者様は滋賀県にお住いの50歳代の会社役員の男性

 

仕事柄ほとんど毎日外食とお酒

 

スポーツといえば月何回かのゴルフ程度

 

これで太らないわけがない

 

ダイエットなんかは外食が多すぎるので無理

 

50歳を過ぎたころからは皮膚のハリもなくなり

 

だぶつきが手で掴めるようになってきた

 

手術で脂肪をとってしまえばもう2度とつかないという話

 

ホント?

 

もしそうなら、やらない手はない

 

手術後2週間ほど圧迫固定が必要とのことだがそれくらいは何とでもなる

 

お酒を1週間控えるのはちょっときついが

 

デスクワークなら可能とのことだから問題はなさそう

 

思い立ったが吉日

 

すぐにアポを入れちゃおう

 

 

ということで即断即決での御来院

 

遠くから新幹線でありがとうございます

 

女性の方には以外かもしれませんが

 

男性の脂肪吸引も意外と多いものです

 

部位としてはお腹と2重顎がほとんど

 

女性のようにヒップ・太もも・2の腕なんてところはまずありません

 

早速診察を

IMG_2542

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2547

 

 

 

 

 

 

 

男性もこの腰背部のあたりは気になるところ

 

ズボンのベルトの上にぼてっと乗っかります

IMG_2554

 

 

 

 

 

 

 

男性の場合脂肪層が固く繊維組織が多いので通常吸引ではとてもやりづらいのです

IMG_2450

 

 

 

 

 

 

 

こんな時こそベイザー超音波で脂肪を遊離させてから吸引すると

 

抜群の効果が発揮されます

 

IMG_2561

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2563

 

 

 

 

 

 

 

OK、限界ギリギリの薄さです

 

 

お疲れ様でした!

 

せっかく手術したのですからちょっとは生活に気を付けて

 

カッコイイ体型にするよう心掛けてくださいね

 

本日はこの他に

・目の下のふくらみ取り

・法令線への脂肪注入

・頬のリフトアップ

・ワキガ完治手術

・婦人科形成

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!