2の腕スッキリ

昨日も夕立、来ましたねー。

 

かなり長い間、雷も鳴っていました。

 

でも

 

肝心の貯水池にはあまり降っていないとのこと。

 

このように短時間だけドバッと降ってもたまらないらしい。

 

世の中、なかなかうまくいかないものです。

IMG_4501

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの30歳のOLの方。

 

2の腕が気になってノースリーブが着れません。

 

筋肉質ではないので

 

脂肪だけどうにかなればいい感じになりそうな予感。

 

脂肪溶解注射も10回くらいやってみたけど

 

チクチク痛いだけで、まるっきし効果なし。

 

だったら脂肪吸引しちゃったほうが手っ取り早い。

 

ベイザーという脂肪吸引なら

 

たくさんとれるし、皮膚の引き締め効果が強いらしい。

 

注射の時は安いところを探して行ったけど

 

手術の場合はそういうわけにはいかない。

 

ネットでじっくり検索。

 

そして当院へのご来院となりました。

 

IMG_4078

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、中央から腕の付け根にかけてかなりついています。

 

これならベイザーでしっかり細くなります!

 

IMG_4237

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の場合はうつぶせの姿勢で吸引したほうが

 

外側の脂肪まで綺麗に吸引できます。

 

IMG_4081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4090

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ、いい感じの薄さ。

 

脂肪はむやみに大量吸引すればいいというものではありません。

 

必要な脂肪は残しつつ

 

ギリギリのところまで薄くします。

 

まさに彫刻です。

 

 

お疲れ様でした。

 

もう8月の中旬なので今年の夏は無理ですが

 

来年の夏はノースリーブをお楽しみいただけます。

 

楽しみにしていてください!