ふくらはぎの脂肪吸引が多いような・・・・

本日は雨。

それほど寒くはありませんが、

やはりカラリと晴れたほうが多少寒くてもテンションは上がります。

先日は1日お休みして人間ドッグへ行ってきました。

30代の後半からずうっと受けてます。

早すぎると思う方もいると思いますが

そんなことはありません。

かつて、渋谷で開業していた私の先輩がいました。

いたって健康な方でした。

ある日クリニックの看護婦さんの定期検診の時に

面白半分で自分も検査を受けてみました。

すると

末期の肺がんで転移も見つかりました。

もちろん手の施しようがありません。

それから1か月後にあっという間に亡くなられてしまいました。

45歳という若さでした。

人間いつ何時何があるかわかりません。

人間ドッグなんて必要ないという有名なドクターもいますが

そんなことは絶対にありません。

生きていることだけが真実なのです。

皆様も日頃の検診は怠らないようにしてください。

IMG_6945

 

 

 

 

 

 

 

 

さて雨にもかかわらずお越しいただいた本日の患者さまは東京にお住まいの25歳のOLさん。

 

学生のころからスポーツをやっていたので筋肉が発達しています。

 

現在は特に運動はしていませんが

 

よく食べるようになってしまい

 

筋肉は落ちずにさらにその上に脂肪がついてしまいました。

 

近くの大手クリニックに行ってみると

 

「脂肪吸引しても変わらないから、手軽なウルトラアクセントとエンダモロジーなどを組み合わせてやってみましょう!」

 

と軽い感じで言われました。

 

そんなもんかなー。

 

と思い見積もりを出してもらうと5回セットで40万円!

 

ゲッ、お手軽な割には高スギっ。

 

おまけにカウンセラーなる女性がなかなか帰らしてくれない。

 

これは絶対にマズイと判断してなんとか脱出。

 

気の弱い人ならあのままやっちゃいそうな感じ。

 

でも

 

それだけ出すのならやはり脂肪吸引したほうが確実そうな気が・・・・

 

今度は前回のようなことにならないよう十分に情報を集めてからカウンセリングに行くことに!

 

 

というわけで当院へのご来院となりました。

 

雨のなかありがとうございます。

 

IMG_5034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、確かに筋肉は発達してますが脂肪もかなりついてます。

 

トリプルレイヤーのベイザー吸引でガッツリいきましょう。

 

まずは

 

IMG_5262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り超音波エコーで確認。

IMG_5193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

IMG_4871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波の登場。

IMG_5040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ、でもあともうチョット。

 

私のこだわりです。

 

妥協は許しません!

IMG_4830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上のとれ具合。

 

よし、完璧です。

 

お疲れ様でした。

 

筋肉は変えられませんができるところまではやりました。

 

きっと気に入ってくれると思います。

 

2週間の圧迫は大切ですからサボらないでね。

 

では1週間後の検診でお会いしましょう。