まだ18歳だけど、コンデンスリッチ豊胸。

なんだかスッキリしない天気です。

 

雨は降りそうもないけど

 

お日様が出ていません。

 

北海道は大荒れで雪まで降ったそうです。

 

フィリピンでは今年最大の台風で風速90メートルとのこと。

 

90メートルって一体どんな・・・・・・

 

zonda_revolucion_001

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の患者さまは東京にお住いの18歳の学生のかたでお母様とご一緒に。

 

お悩みはズバリ胸のこと。

 

中学生のころからほかの人に比べてバストの発達が遅いような気がしていました。

 

お母様はバストがそれほど小さくなかったので

 

そのうち大きくなるから心配していませんでした。

 

しかし高校生になっても一向に変化がみられません。

 

周りの娘たちはどんどん大きくなっていきます。

 

流石に高3になるとご本人だけでなくお母様も焦ってきました。

 

この時点から大きくする方法はやはり手術しかありません。

 

でもシリコンバッグを入れるのには抵抗感があります。

 

なんとか下半身の脂肪を利用して大きくできないかと探しているうちに

 

コンデンスリッチ豊胸が最新であることがわかってきました。

 

やはりチェーン店でなく院長がしっかり手術してくれるところがいいということで

 

当院へのご来院となりました。

 

早速診察。

IMG_4833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さほど太っているわけではありませんが

 

腰のあたりもまとめて吸引すれば脂肪の量は十分に確保できます。

 

IMG_4679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波でスタート。

 

もちろん4段階無痛麻酔システムで痛みは全くなし。

 

でも全身麻酔じゃないからとても安全だしすぐに歩いて帰れます。

IMG_4682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの脂肪が楽々とれました。

IMG_4428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用の機械で遠心分離。

IMG_4433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪の出来上がり。

 

IMG_5161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら丁寧に注入。

 

よし、完成。

 

シリコンバッグのように極端に大きくすることはできませんが

 

自分の脂肪であるという安心感は何にも代えがたいものです。

 

少しでも多くの脂肪が生着してくれることを祈っています!