コンデンスリッチ豊胸で夢の2カップアップを狙え!

相変わらず快晴の日が続いています。

 

雨の気配はゼロ。

 

スキー場にも雪は降っていません。

 

大丈夫でしょうか?

 

今朝は正月の帰りの新幹線の指定席の1か月前の発売日です。

 

我が家を代表して私が2時間半、東京駅で並んできました。

 

やったことのある人ならおわかりでしょうが

 

あらかじめコンピューターに打ち込んでおいて10時の時報とともにエンターキーを押します。

 

10秒前から上司の方がカウントダウンを始めて号令とともに「ピッ」。

 

何とか第一希望がとれました。

 

でも数秒で満席になってしまったそうです。

 

今年からは申込用紙だけを預かっておく制度は廃止され

 

本人がその窓口にずうっと並んでいなくてはならなくなりました。

 

僕の小学生のころの時代に逆戻りです。

 

このハイテクの時代に何か方法はないのでしょうか?

IMG_6201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの冬のパーティー用の可愛いネイルをパチリ。

 

さて本日の患者さまは札幌からお越しの40歳の営業職のかた。

 

授乳を終えてバストが崩れてしまいました。

 

昔は小さいながらも形は気に入っていました。

 

もちろん子供が一番大切なのはわかっちゃいるけど

 

いざ自分の体を鏡で見ると・・・・・。

 

かといってシリコンバッグなんかは絶対入れたくない。

 

幸い下半身には何とか脂肪がついているから

 

これを胸に引っ越しできれば一石二鳥。

 

そんなうまい手があるのかしら?

 

調べてみると今では脂肪注入がさかんに行われていることが判明。

 

最近は札幌にも色んなクリニックがあるけど多くは大きなチェーン店。

 

自分の大切な体を若い先生に任せるのもかなり不安。

 

どうせやるなら東京で。

 

 

というわけで当院へのご来院となりました。

 

IMG_4919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のあたりにもついてましたのでここもついでにやっときましょう。

 

トータルデザインとして考えると

 

当然ここもないほうが美しいヒップラインになります。

 

IMG_5140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認。

 

そして

IMG_5148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波。

 

全く故障しない優秀な機械です。

 

IMG_5145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪も無事確保。

IMG_4466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長細胞AGFもご希望により同時注入。

 

ただでさえ高い生着率のコンデンスリッチ豊胸がより完璧に近づきます。

 

 

お疲れ様でした。

 

バストの皮膚の伸びも良かったのでいい結果が期待できます。

 

何とか目標の2カップアップにいけたのではないでしょうか。

 

脂肪注入後はダイエットなどで痩せないように注意してくださいね。

 

寒い札幌からのご来院ありがとうございました。

 

気を付けてお帰りください。