来年こそは夢のノースリーブ! 2の腕のベイザー吸引

またいい天気が続いています。

 

気温も下がってきたので

 

スキー場にもだいぶ雪が積もってきたかな?

 

とホームページをのぞいてみると

 

前に見た80センチのまま変化なし。

 

???

 

スタッフのブログを読んでみると

 

初雪が早すぎると、あまり積もらないというジンクスがあるそう。

 

エーッ!それは困る。

 

何年か前は本当に雪が降らず大晦日の朝に積雪がゼロでした。

 

もうダメだ。

 

と思って翌朝元旦にチェックすると大寒気団のおかげで

 

一夜にして140センチの積雪となりました!

 

こんな雪の心配をすることになるのでしょうか?

IMG_6116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者さまは東京にお住いの30歳のOLさん。

 

ボディには自信がありますが

 

そのおかげで逆に腕の太さが目立っている。

 

腕を持ち上げたときにタプタプする振袖部分ももちろんだが

 

気を付けをしたときに腕の横にプニュっとはみ出す部分が物凄く気になる。

 

運動をしていたわけではないので筋肉が発達しているわけではないと思う。

 

ちょっと長めの半袖シャツは大丈夫だけど

 

ノースリーブなんか論外。

 

なんとか来年は可愛いノースリーブを着てみたい!

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

早速診察を。

IMG_6065

 

 

 

 

 

 

 

脱いでみると確かについてますね。

 

筋肉ではなく間違いなく脂肪が多いです。

 

これは脂肪吸引の効果がかなり出そうなケースです。

 

IMG_6067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら

IMG_4665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪の状態によってベイザー超音波のパワーも細かく調整します。

 

このあたりは豊富な症例がものを言います。

 

IMG_6075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーです、いい感じでしょう。

 

でもあともうちょい、細かいところにこだわります。

 

 

お疲れ様でした。

 

2の腕の場合でしたら皮下出血も非常に少なく済むので楽でしょう。

 

特に痛み止めも使わないでいけると思います。

 

1週間後から固くなり始めますがご心配なく。

 

正常な経過なので気にせずに動かしてください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。