コンプレックスを解消して毎日ハッピーに!トリプルコンデンス豊胸!!

サッカーW杯出場決まりましたねー

 

すごかったなー

 

後半井手口選手のスーパーゴール!!

 

かっこよかった!!

 

若手が活躍していましたね

 

全てが最高でした!!

 

いやー今後が楽しみですね

 

今日から9月です

 

肌寒いスタートですが

 

皆さん風邪をひかないように気を付けましょう

 

IMG_6213

 

さて本日の患者様は飲食店で働く30代女性、千葉県からお越しいただきました

 

昔から胸が小さい

 

大人っぽい服が似合わない

 

温泉に行っても私より胸の小さい人は子供くらいしかいない

 

サプリメントや育乳ブラは効果なし

 

毎日マッサージをやっても何も変化はない

 

自然に大きくなればそれでいいのに・・・

 

いつも他人と比較してしまう

 

そんな自分がいやで豊胸手術を決意

 

色々なやり方がある中

 

脂肪注入法が私に合っている気がした

 

これなら自分の脂肪を使えて

 

部分痩せもできる!

 

駅から近くて

 

昔からやっている所

 

最新のやり方で手術をしていてセンスがある所

 

症例数が多い所

 

失敗しない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_2414

 

吸引箇所は腹部に決定!

 

注入に必要な量は余裕で取れそうです

 

IMG_0141

 

ギリギリまで吸引し完璧に仕上げていきます

 

IMG_1401

 

吸引が終わったらトリプルコンデンス豊胸です

 

コンデンスリッチとは別物ですよ

 

トリプルコンデンス豊胸は遠心分離機を使用しないので

 

重力によるダメージが全くありません

 

脂肪に無理な力を加えず分離、濃縮していきますので

 

注入後の生着率も極めて高いです

 

IMG_2410

 

お疲れさまでした

 

脂肪吸引と自然なバストアップで

 

クビレと女性らしいボディラインを同時にゲットです

 

色々なファッションを楽しんでくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい