シャープなお顔!スッキリしたフェイスライン!ベイザー脂肪吸引なら効果抜群です!!

今日も暑いですねー

 

来週だったかな

 

最低気温と最高気温の差が

 

10度もある日があったなー

 

寒いんだか暑いんだか

 

よく分からないですね

 

8月もあと2日!

 

気合いを入れて頑張りましょうー

 

IMG_6182

 

さて本日の患者様は栃木県にお住まいの50代女性、自営業をされている方です

 

二重あごが気になる

 

太るといつも顔からお肉がつく

 

でも痩せるのは顔が一番最後

 

自己流マッサージやローラーは何の変化もない

 

エステに通っても特に変化はなし

 

脂肪を溶かす注射みたいなのもやってみた

 

これも思うような効果はなし

 

となると脂肪吸引しかない

 

腕のいい先生がいる所

 

できたら院長先生が担当してくれる所

 

カウンセリングが丁寧な所

 

通院回数が少ない所

 

症例数が多い所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

顎の脂肪吸引をするとフェイスラインがはっきりするので

 

輪郭がシャープになります

 

効率よく脂肪を取り除く事ができる

 

ベイザー脂肪吸引でスッキリ解決しちゃいましょう

 

DSC00013

 

 

お顔の脂肪層は薄くてデリケート!

 

パワーを弱めて慎重に行います

 

IMG_5578

 

IMG_5582

 

IMG_5581

 

顎下や耳の付け根など目立たない所から吸引しています

 

傷跡は時間の経過と共に目立たなくなりますので御安心下さい

 

お疲れさまでした

 

お顔の脂肪吸引に固定は不要です

 

腫れがでてる期間はマスクで誤魔化してくださいね

 

これで二重あごを気にする事はないでしょう!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ