リバウンドなしはベイザー脂肪吸引!!滑らかな仕上がりはお任せください!

先日、海賊映画を見ました

 

中々おもしろかったです

 

シリーズ物って、前回どこで終わったっけっていつも思うんですよねー

 

で、結局思い出せないからよく分からないままなんて事も

 

海賊=海、という事で

 

昔、台風の翌日に友人4人と海にいったんです

 

もうね、まぁぁぁ汚い!そりゃそうだよね

 

人も少なかったし、あれはもっと考えるべきだったな

 

ちなみに私が見た映画は

 

海賊王に俺はなる!!

 

ではなくてキャプテンジャックスパロウの方です

 

IMG_8530

 

さて本日の患者様は、30代女性事務職の方、都内にお住まいです

 

腰についた余分な脂肪をどうにかしたい

 

昔から脂肪吸引したい!と思っていた

 

でもその頃はまだ10代、諦めるしかない

 

そして30過ぎた今

 

念願の脂肪吸引を!と思い

 

大手と言われている美容外科でカウンセリング

 

カウンセラーがでてきて一番高いやつじゃないと効果はわからないですよと言われた

 

さらに今日の契約だったら割引できると言われた

 

その後先生とカウンセリング

 

と思ったらカウンセラーの人が話していたのをまとめただけですぐ終わった

 

しかもこちらの話は全く聞いてくれない

 

帰らせてくれない雰囲気で怖くなったのでこっそり帰った

 

やはり安易に選ぶのは危険

 

大手はもう嫌

 

先生がちゃんとカウンセリングをしてくれる所

 

自分に合ったコースを提案してくれて

 

信頼できる先生がいる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0603

 

腰についている脂肪が気になるとの事

 

気になる箇所のサイズダウンは成果が出にくい!という方は多くいらっしゃいます

 

脂肪吸引であれば、気になる箇所だけをサイズダウンできますし

 

吸引した箇所は太りにくくなります!

 

まさに一石二鳥です

 

ベイザー超音波は脂肪細胞のみに作用しますので血管や神経には影響ありません

 

よって今まで難しかった浅い層までしっかり吸引できます

 

さらに当院では細いカニューレしか使いません

 

その結果、仕上がりの滑らかさとナチュラルさは段違いです!

 

IMG_0615

 

 

IMG_0618

 

IMG_0613

 

つかめるのは皮膚だけです!!薄いです!

 

お疲れさまでした

 

すでに細くなっていますが

 

これからもっと細くなりますので楽しみにお待ちください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ