スッキリ美脚!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で全ての層を吸引!

8月23日

 

もうすぐ8月も終わりです

 

ほんとあっという間

 

暑さは変わらないけど朝晩は過ごしやすくなったような・・・

 

そして台風は西日本豪雨での被災地を直撃

 

被害が出ない事を祈ります

 

IMG_7178

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、宮城県からお越し頂きました

 

1年で10キロ太ってしまい、そこからなんとか8キロ落としました

 

体重は減りましたが、細くなった実感があるのは

 

顔やお腹だけで、脚は変わらず太いまま

 

マッサージも毎日行っていましたが、効果はありませんでした

 

華奢な脚に憧れますが、今の状態は華奢とは程遠く自分の脚を見ると悲しくなります

 

そこで脂肪吸引を考えました

 

そもそも始めはダイエットではなく脂肪吸引で手っ取り早く細くしたかったのですが

 

費用を考えると余裕がなく、働きながらお金を貯めていました

 

お金が貯まるまではダイエットで頑張ろう、それで細くなればラッキー位に考えていましたが

 

結局ダメだったので、やっぱり脂肪吸引しかないなとなりました

 

内緒でこっそりやろうと思いましたが

 

術後を考えると打ち明けた方が楽かなぁと思い家族に相談

 

案外あっさり了承してくれて病院も一緒に探してくれました

 

近場にはよさそうな病院がなかったのでどうせなら東京まで行く事にしました

 

駅から近くて通いやすい所

 

脂肪吸引が上手な所

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1452

 

全体的にしっかり脂肪がついています

 

太腿外側の張り出しがなくなればパンツやスカートが

 

引っかからずに履けますし

 

太腿前面の脂肪がなくなれば横からのシルエットもキレイに見えます

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

深層・中間層・浅層全ての層をしっかり吸引していきます

 

ベイザー超音波は脂肪細胞のみに作用するので

 

血管・神経が傷つく事はありません、御安心を

 

頑張りましょう!

 

img_1743

 

img_1742

 

 

img_1750

 

IMG_1506

 

お疲れ様でした

 

かなり吸引できました

 

完成までには最低3ヶ月はかかりますが

 

1ヶ月過ぎたあたりから細くなっていく実感ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻