ダイエットでは実現できなかった部分痩せ…トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で引きしまった二の腕に!

11月3日 日曜日

 

昨日でラグビーワールドカップも閉会

 

思っていた以上に盛り上がりましたね~!

 

ミーハーですが楽しく応援しましたよ~

 

もうオリンピックまでもあと約9ヶ月ほど!

 

いろいろとニュースにはなっていますが

 

一市民としてはやっぱり楽しみな気持ちが強いです!

 

もう気持ちは来年に向かっていますが(笑)

 

年末に向けてひと頑張りしなければ!

 

今日も張り切っていきましょう~!

 

IMG_8220

さて本日の患者様

 

青森県からお越しの40代の女性

 

実家の農業を手伝われているそう

 

だんだん太りやすくなっているのを年々感じていて

 

このままなにもやらずにいたらぶくぶく太るだけだなと

 

意を決してダイエットを始めたんです

 

無理のないように食事制限や仕事後運動する時間を作っていたら

 

痩せた?と言われるようになって更にやる気が出てきて

 

服のサイズも変わるくらいにダイエットは成功

 

ただ二の腕だけがどうにも・・・

 

仕事で酷使しているはずなのに振り袖部分は変わらず

 

一度筋トレで筋肉をつけようと頑張ったら腕の癖なのか逆にたくましくなる始末

 

身体が痩せた分余計に太さが強調された気がする

 

エステの機械やマッサージに頼ってみたけど固い部分がやわらかくなるくらいの変化

 

腕が太いというだけでなんだかスッキリ見えないし

 

せっかく変われたと思ったのに

 

ここまで来たら徹底的にやりたい!と思い

 

勇気がなくて躊躇していた美容整形の力を借りようと決意!

 

即効性や確実性なら間違いないだろうと

 

でもやはりお任せするとなると安心できる先生が良い

 

症例数も多くて経験豊富なベテランの先生が希望

 

できれば通院も要らないところ

 

あまり人と顔を合わせたくないので完全予約制のところ

 

信頼できるクリニックならば遠くても構わない・・・

 

と検索したところ北村クリニックに目が留まりました

 

院長先生がカウンセリングから手術まで担当してくれるという点

 

日帰り手術可能で通院は原則不要

 

(なにかあればいつでも診察対応してくれる)

 

症例数も多く脂肪吸引手術を得意としているクリニックであること

 

土地勘がないので東京駅から徒歩圏内というのも安心できるポイントでした!

 

と御来院頂きました!ありがとうございます!

 

さてさっそく診察

 

IMG_1999

 

おっしゃるとおり筋肉はあるものの振袖部分が気になりますね

 

当院のトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引は

 

浅層・中層・深層の3つの層に溜まった脂肪をくまなく吸引可能です

 

部分痩せには理想的な方法といえるでしょう

 

ベイザーの準備も万端です!はじめていきましょう

 

IMG_1254

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です、ご安心を!

 

角度を変えながら丁寧に吸引していきます

 

IMG_2009

 

 

IMG_2018

 

終了です〜

 

ばっちり吸引完了です!

 

一度吸引してしまえばリバウンドもしづらいので気持ち的にも安心ですね

 

2週間程度は圧迫が必要ですので

 

完成までもうしばらくお待ちくださいね~

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ!

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>