挫折してしまったダイエットにも救いの手!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で見違えるほどスリムなお腹に変身!

11月8日金曜日

 

昨日今日といいお天気続きで気分もいいですね

 

紅葉もこれからなんでしょうがどちらかというともう冬の始まりかな?という感覚

 

クリニックの隣の通りはもうすでにイルミネーションがキラキラしてますからね

 

今年の流行語大賞だなんだと聞くとますます年末感がひしひしと・・・

 

得意な人もあまりいないでしょうが寒いのに弱いので

 

暖冬とはいわないけれどそこそこの寒さでお願いしたいところです(笑)

 

IMG_0479

 

さて本日の患者様

 

奈良県在住40代の男性

 

食品輸入系のお仕事をされているそう

 

生まれてこのかた痩せていた頃がなく特に気にしてしなかったんです

 

太っているのも個性だと前向きに捉えていたというか(笑)

 

食べる事が大好きでおいしいお店の情報も逐一チェック!

 

どんどん体重は増えるばかりでした

 

ただ最近は年齢の事もあってかまわりにすごく心配されるようになってしまって

 

最初は反発してたんですがやっぱり健康のことをいわれるとそうだよなぁと納得する部分もあって

 

ここまで心配をかけてしまっているのだからと人生初のダイエットに臨みました!

 

と頑張ってはみたものの早々に挫折

 

それでも体重は少し減ったし手足にはもともとそんなにお肉がついてるわけでもない

 

食べる事が好きなんであまりに極端な食事制限は気が滅入るし

 

どうにか方法はないものかと考えたときに脂肪吸引を思いつきました

 

どこまで自分に甘いのか…と言われてしまいそうだけど

 

即効性や確実な効果を求めるなら一番の方法なんじゃないか?と詳しく調べてみたんです

 

直接専門の医師に聞いてみるのが確実だ!と思いクリニック探し

 

手術をやる前提で考えていたのでお任せするのはベテランの先生がいるクリニックがいい

 

美容のクリニックだと女性が大半だろうから予約制で他の患者さんと鉢合わせがないところ

 

通院の数が少なくて済むところ

 

等々を条件に調べたところ北村クリニックがヒット

 

なんでも院長先生が直接カウンセリングをしてくれるというし手術も担当してくれるという!

 

30年近く美容に携わっているベテランの先生

 

症例数も多く技術にも定評があるとのことで安心

 

通院も原則必要ない!

 

完全予約制で東京駅から徒歩圏内で迷うことはなさそうだ!

 

希望のクリニックだ!と確信しました!

 

と御来院いただきありがとうございます!

 

さっそく診察

 

IMG_0276

 

IMG_0208

 

お腹から背中にかけてたっぷりお肉がついています

 

ベイザーでの吸引なら組織を傷つけることなく隅々まで脂肪を吸引することが可能です!

 

さっそくはじめていきましょう!

 

IMG_0264

IMG_0218

 

 

IMG_0220

 

IMG_1117

終了です〜

 

ギリギリまで吸引できました!

 

仕上がりまではもう少し時間がかかりますが完成を楽しみにお待ちくださいね

 

その間は食べる量やバランスなどに気を付けていただければ!

 

これを機に食生活の見直しをすれば見違えるほどになるのではないかな

 

またなにか心配なことがございましたら遠慮なく御相談下さい!

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>