ダイエットといってもそうそううまくいきません、同時進行で美容医療も頼ってみるのも手です!

9月24日日曜日

 

秋分の日から涼しい気温になりましたね

 

暦的にはもう秋なわけですが例年が暑すぎて感覚がマヒしています

 

秋も行楽シーズンですし過ごしやすい気温となれば

 

より楽しめますね

 

私は長期で仕事を空けられないので専ら秋の味覚に専念したいと思います!

 

松茸やサンマが待ち遠しい!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

IMG_6929

さて本日の患者様

 

群馬県在住40歳代女性

 

ストレスで過食に走ってしまい一気に太った

 

仕事を変えてからは落ち着いて少しずつ体重も落ちてきたので

 

ダイエットを決意

 

激しいものはストレスも大きいから少しずつ少しずつ

 

食事をまずは変えてみたり塩分や糖分の取りすぎを減らす

 

運動はその辺の散歩から始めてだんだんと距離を長くしたり

 

ジョギングにしてみたりで段階を上げていく作戦

 

 

多少体重も減ったしサイズも1つ下のを着れるようになった

 

でもあくまでも自分比でしかなくて

 

客観視したら全然太い方

 

もっと細くなりたい

 

せめて恥ずかしくないレベルで自分に自信を持ちたい

 

そんなときに目に留まったのが脂肪吸引の広告でした

 

ダイエット関連の動画ばかり見てたので出てきたのだと思うと複雑ですけど

 

その時はワクワクして興味が持てた

 

ちょっと調べてみようと思っていろんなクリニックのHPやウェブサイト

 

ブログも読んでみてやってみたいと思うようになった

 

調べると新しい超音波の脂肪吸引なら

 

皮膚がたるまないでできるとのことで

 

仕上がりも綺麗なら俄然やってみようという気持ちに

 

このままだとダイエットにもいつか挫折して前に戻ってしまう気もするし

 

スリムになった自分を見てみたいと思って決断

 

クリニックは調べていたところからよさそうなところを選ぶことにした

 

保証がついていてベテランの先生にやってもらえる

 

完全予約制で通院が不要

 

なにより30年近く続いている歴史ある医院

 

ここだ!と思って早速予約しました

 

 

 

 

ということで御来院

 

遠くからありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_0278

 

かなり脂肪はついていますが

 

このレベルの皮膚の状態なら術後のタルミはまず気にならないでしょう

 

ご安心ください

 

内容も決まったところで早速スタートです

 

IMG_0211

3つの脂肪層から丁寧に吸引するので取れる脂肪量も段違い

 

仕上がりも前述のとおり

 

ベイザーのタイト二ング効果でなめらかに

IMG_0209

IMG_0302

 

完璧です!

 

弛まない限界までとりましたのでもう2度とつきません

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>