辛いダイエットのモチベーションアップにもつながる!トリプルレイヤー脂肪吸引でお腹&顎下スッキリ!

9月29日金曜日

 

今夜は中秋の名月で満月ですね

 

9月中の満月を中秋の名月と呼ぶのかと思っていたら

 

どうやら違うようで

 

次回満月と重なるのは7年後だそうです

 

結構レア!

 

今日は全国的にお月見日和だそうですので

 

楽しみですね

 

さて今日も頑張ります!

IMG_2984

さて本日の患者様

 

富山県在住40代会社員の男性

 

副業で食べ歩きをテーマにしたライターをしています

 

旅が趣味みたいなものなのでなにかに応用できればと思って

 

その為食べる量もどんどん比例していって気づけばなかなかのお腹に

 

洋服を着ていてもお腹がでているのが分かる様になってきた

 

顔にも肉がついてきてなんだか漫画の太り方の様

 

このままではまずいと思いダイエットを開始

 

時間がある時は朝からジムに行って体を動かし

 

食事も内容を気を付けるようにした

 

でも副業もしながらジムも並行してなんて続くわけがなかった

 

同行者に食べてもらうようにするといっても我慢できるわけもなく

 

まだ40代なのにこのままでは病気も含めてちょっとさすがに怖い

 

副業は少しセーブして真剣に考えようと

 

自力で痩せるのはおそらく性格的にも仕事的にも難しい

 

理想としては一度短期間で痩せた上でそこから徐々に慣らして

 

普通体型を維持できるようにもっていきたい

 

家族にも相談して脂肪吸引を受けようとなった

 

理由として費用をかけている分精神的にもセーブできるし

 

一度サイズダウンできれば洋服も必然的にフィットしたものを選ぶし

 

常に意識できる気がする

 

もう神頼みに近い感覚で真剣に検討

 

あとはどこの病院で受けるかが肝心

 

院長先生に担当してもらえるところで長年続いているところ

 

保証制度やアフターケアが充実しているところ

 

アクセスの良さや日帰り手術可能

 

通院も不要だとありがたい

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

男性も美容に力を入れる時代です

 

将来的なことを見据えていまからサイズダウンをしたいというご要望も多数

 

内臓脂肪は減らすことはできませんが皮下脂肪ならベイザーにお任せを!

 

食事療法も一朝一夕では結果はでませんし長期的スパンで考えなければならず

 

続かない場合が大半なわけです

 

地道な運動も然り

 

外見的にも効果を得られればそういった

 

長期的ダイエットに対してもポジティブになれる方も多くいらっしゃいますからね

 

きっかけにしていただくのも良いかと思います

 

もちろん効果はしっかり出しますのでご安心ください!

 

では早速診察を

 

IMG_0026

 

ご相談箇所は言わずもがな腹部

 

それとお顔の脂肪も気になっているとのこと

 

男性の皮下脂肪は硬くさらに繊維質も多い為

 

効果が出にくいものですがベイザー超音波であれば

 

浅層の脂肪や繊維質で硬くなった脂肪までしっかり除去する事が可能です

 

お顔は顎下についてしまっている余分な脂肪を除去

 

輪郭との境を作ってメリハリをつけましょう

 

頑張りましょう!

IMG_0047

 

IMG_0049

 

続いて顎下のベイザー

 

IMG_0016

 

 

IMG_0043

終了です~

 

かなり吸引出来ました

 

顔の腫れが気になる様であればマスクでカバーして下さい

 

せっかく行ったのですから是非吸引後の体型をキープして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻