暴飲暴食の末自暴自棄に・・・トリプルレイヤー脂肪吸引で一気に美しいお腹へ!

9月21日木曜日

 

大雨や雷警報が続いていて怖いですね

 

雨もほんとにどじゃぶりすぎて電車が止まっちゃったりと

 

最近の天気は油断できませんね

 

気を付けましょう

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

 

IMG_9025

さて本日の患者様

 

山梨県在住40代女性

 

不動産関係のお仕事をされている方

 

ストレスなのか年齢的なものなのか

 

食べる量が増えてしまった

 

どうにも食欲も抑えられず体重が少しずつ増えていき

 

気が付けば体型も結構ひどい・・・

 

ダイエットをしなきゃという気持ちはあるし

 

太ってしまった自分を見て冷静になってきた

 

でも食欲は抑えられず

 

食べてしまって自制できないダメな自分にもストレス

 

でもどうせ変われないなら我慢するのも無意味かもとか

 

ぐるぐる考えてしまって

 

自力ではもう無理だと思ってプロに相談しようと決意

 

どうにか変わりたい一心でした

 

パッと脂肪吸引を思いついてそのまま調べてみることに

 

ダイエットでは不可能な部分痩せができる

 

取った脂肪は戻らない=リバウンドしないはず

 

短期間で効果を得るならこれだ!と希望が持てた

 

職場の人には絶対ばれたくないので

 

駅からも近く完全予約制の所

 

なるべく通院回数が少なく

 

経験豊富な先生が担当してくれて

 

脂肪吸引が上手な所

 

 

 

 

という事で御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

気になるのはお腹部分

 

IMG_1755

 

昔の写真も持参頂きましたが

 

比べてみると結構な付き方です(期間を考えると)

 

兎に角くびれのラインと下っ腹をどうにかしたいとのこと

 

吸引部ですがどこを深くいくかどこを浅くならすか

 

どこにポイントを置いての吸引かなどを経験と知識を駆使して

 

その方に合う最適なデザインをします

 

ベイザーのパワーも脂肪の部位や層によって調節します

 

綺麗なウエストラインにしていきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1762

 

IMG_1768

 

 

IMG_1771

 

術後、通常の経過として腫れや浮腫み感がありますが

 

ゆとりのある洋服でごまかせば

 

職場の人にバレる事はないでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻