ダイエットの努力も効果が得られず・・・トリプルレイヤー脂肪吸引なら一気にスリムボディ!タイパも狙えらる?!

6月14日水曜日

 

祭りというと7月8月だろうと思いますが

 

三社祭をはじめ結構早い段階で行われるところもありますよね

 

下町が近い地域の人は楽しいだろうなと思います

 

今年は花火も通常通りやるみたいなのでちらっとでも観られればうれしいです

 

さて今日も頑張っていきましょう~

 

IMG_7213

さて本日の患者様

 

京都にお住まいの30代前半の女性

 

アパレルショップで接客のお仕事をされているそうです

 

少し前まではそんなに太ってる方ではなかったんです

 

30代に入って代謝が落ちたのかだんだん太りやすくなりました

 

食べてる量も特に変わってません

 

以前は体型を気にせず好きなお洋服が着れましたが

 

下半身がどっしりしてきたというか太もものサイズ感が大きくなった

 

最近はサイズをしっかり確認して

 

体型が出ないようなものを選んでしまいます

 

お気に入りのデニムがきつくなってしまったのがショックでショック

 

ギリギリ履けますが見栄えは悪い・・・

 

さすがにそこまで無理して履きたくない

 

でもお気に入りだから捨てることもできないし

 

捨ててしまったらもうこのまま太っていく一方な気がする

 

このままではやばいと思ってダイエット開始

 

食べる量もかなり減らしたし

 

ヨガにも行っているし筋トレも増やした

 

効果がないわけでは無いけど劇的に!というのはやっぱり無理で・・・

 

一番気にしてる太ももが全く細くなりません

 

ネットで部分痩せと検索したら脂肪吸引って出てきてビックリ

 

最初はそこまでじゃないしと思っていたし費用もリスクも怖くて諦めたんです

 

が、だんだんと自分で頑張るのに限界があるかなと思い始め

 

色んなクリニックのホームページや体験ブログをチェックが日課に

 

うだうだ悩んでいてもしかたないので脂肪吸引を前向きに検討

 

クリニック選びというか担当の方によってだいぶ仕上がりは左右されると思う

 

自分なりの条件としては

 

ベテランの医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

脂肪吸引が上手な所

 

症例数が多い所

 

保証もついている所

 

等々で選んでいってたどり着いたのがここでした!

 

 

 

 

と言うことでご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0829

 

特に脚が太いわけではありませんが

 

足の形を整えるともっと足が長く、きれいに見えます

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

メリハリあるラインにし自然で美しい仕上がりにしていきます

 

頑張りましょう

 

IMG_0770

 

 

IMG_0773

 

 

IMG_0775

 

終了です~

 

術後は2週間の圧迫が必要ですが日常生活は問題なし

 

1ヶ月過ぎた頃から徐々に細くなっていく実感ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻