男の子みたいと揶揄されコンプレックスに・・・トリプルコンデンス豊胸で自信を取り戻しましょう!

6月12日月曜日

 

あいにくの雨続き

 

お出かけする方もそんなにいないかな?と思っていたら

 

東京駅周辺は相変わらずのにぎわいでした

 

雨天でも楽しめるところはたくさんありますもんね

 

せっかくのおでかけですから楽しんで下さい

 

私と同じく仕事モードの方、一緒に頑張りましょう~

 

IMG_8400

さて本日患者様

 

沖縄県在住20代女性の方

 

旅行関係で勤務しているそう

 

中学生くらいの時から小さな胸がコンプレックスでした

 

ほぼ膨らみがなくて少年みたいだねって言われてショックだった

 

今までバストアップ系の商品にいくらかけたか分かりません

 

食事やサプリ色々試したけどまったく効果なし

 

海外の人みたいなボリュームになりたいとかではなく

 

女性らしい体型に憧れがあります

 

豊胸手術も何度も考えましたがその時は費用がネックだったし

 

シリコン?って後々問題になるのかなとか怖いことばかりネットで検索してしまって・・・

 

他の方法でもリスクはあるのかもしれないけどどうにも決断できなかった

 

いきなり巨乳になっても心無いこと言われるんじゃないかとか不安もあった

 

ヒアルロン酸注入も1年くらいで吸収されると聞いて維持するのが無理だなと思い

 

一旦は諦めました

 

それでもどこかで諦めきれずにちょこちょこ調べてみたり

 

ある程度費用もたまった頃(そのために貯めていたわけではないんですが)

 

自分の脂肪を利用して豊胸する方法を知りました

 

自分の脂肪を使う=その部分がスリムになれる・・・?!

 

胸も大きくなるそんな夢のような手術があるんだ

 

と、そこから色んなクリニックのホームページを見て

 

ようやく辿りつきました!!

 

カウンセリングから手術まで経験豊富な医師が担当してくれる

 

アフターケアもついていて術後の診察もしっかり診てくれる所

 

通院も原則不要で日帰り手術

 

私のように遠方住みの方も多くやっているみたい

 

ここだと思いました!

 

 

 

 

 

とご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を乳腺の周囲、それぞれの層へ慎重に注入していきます

 

御自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥!

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

お腹周りちょうど悩んでたんです!!!とのこと

 

頑張りましょう

 

さっそくスタート

 

IMG_2386

 

 

 

IMG_2392

 

 

IMG_2397

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2401

 

今回は成長細胞も同時に注入してるので

 

バストと共に注入する事で脂肪の生着率を高め

 

美しいバストをより確かにキープする事ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻